懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

恋コスメ紹介~血豆ネイル~

今日も恋コスメの紹介をしようと思います。

 

恋コスメというのは、ネット上で使うと恋が叶うと言われているコスメです。

 

その中で今日紹介したいのは通称”血豆ネイル”と呼ばれるインテグレートグレイシィ ネールカラー 92番です。

f:id:maki3san:20170218231710j:plain

 

「血豆ネイル」なんてギョッとする名前で呼ばれていますが、使ってみると誰でも使える上品カラーで、私は自分が持っている恋コスメの中で一番この血豆ネイルが気に入っています。

 

瓶に入っている状態の色も結構毒々しい印象を受けますが、爪に塗ると本当に上品な色になるのですよ!

 

蓋をあけるとこんな感じです。筆は充分な長さがあるので塗りやすいですよ。

f:id:maki3san:20170218233450j:plain

 

これが何も塗っていない状態の私の爪です。

f:id:maki3san:20170218233127j:plain

 

一度血豆ネイルを塗った状態の爪です。

f:id:maki3san:20170218233219j:plain

 

塗ると毒々しい赤というより、ほんのり赤いトップコートのような仕上がりになります。

 

二度塗りするとこうなります。

f:id:maki3san:20170218233350j:plain

 

二度塗りするとより赤味が強くなります。

色を重ねて自分好みの色味の段階でトップコートを塗ると、ネイルが長持ちします。

 

オフィスにも学校にもしていける色なんですよね。

私は二年くらいこの血豆ネイルを愛用しているヘビーリピーターなのですが、使用した恋コスメの中でこのネイルだけは本当に何回も何回も人に褒められています。

それも色んな世代の方から。

 

恋に効くかはわからないですが、不器用だけどネイルしてみたい!という方にとてもお勧めです!

私は不器用なので一色塗りでおしゃれ感を演出できる血豆ネイルにすごく助けられています。

しかも乾くのも早い(三分で乾きます)ので、時短の意味でも優秀です。

 値段も420円のプチプラ!

 

気になった方はぜひお近くのドラッグストアに探しに行ってみて下さい!超超おすすめです!!!!

 

一応アマゾンのリンクも貼っておきます。

 

インテグレート グレイシィ ネールカラー 92 4mL

インテグレート グレイシィ ネールカラー 92 4mL

 

 

\良かったらポチっとお願いします↓/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村