懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT

髪がサラサラで艶やかだと、それだけで若々しく見えますよね。 キレイのためにはメイクも大事だけれど、ヘアケアも同じくらい気を使っていきたいと思っています。 同じように考えている方も多いのではないでしょうか。 今日紹介させて頂くのは天然成分と最先…

CR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02)

肌が弱いと、メイクをしても肌が荒れてしまうので、心から楽しんでメイクすることが出来ないですよね 特にベースメイクは一番肌に触れる面積が大きいアイテムですから、気を使いたいです。 今日紹介させて頂くのは肌に優しい「CR ティンテッド ジェル クリー…

眠るたび美肌~NOUMITSU NightMask~

暑くて寝苦しい夜が続きますね。。。 汗もかきますし、スキンケアはベタつかないものを使いたい季節です。 今日紹介させて頂くのは、化粧水の後はこれ一本でベタつかずしっかり潤うスキンケアが完了する「NOUMITSU NightMask」です。 NOUMITSU NightMask 商…