懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロ泡洗顔料! ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

最近の洗顔料は色んなタイプのものが出てきて、どれも使ってみたいという気持ちになりますよね。 私が一番気になっていたのはスプレータイプの洗顔料です。 昔はスプレータイプの洗顔料なんてなかったですから(笑) 今日紹介させて頂くのはスプレータイプのマ…

プラセンタでエイジングケア! パーフェクションSP1(エスピーワン)

エイジングケアは始めるのが早ければ早いほど効果が期待できます。 自分にはまだ必要ないかな?と思わずすぐに始めた方が後々もきれいな肌でいられます。 今日紹介させて頂くのはプラセンタエキス入りエイジングケア美容液「パーフェクションSP1」です。 パ…

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

最近とうとう毎日暑い日が続くようになってきましたね。 日差しも強くて日傘と日焼け止めが手放せません。 日差しを浴びる(≒紫外線を浴びる)とシミの原因になりますし、対策が必要です。 今日紹介させて頂くのは、日焼け止め効果のある化粧下地「アクセーヌ …

ベタつかないクレンジング! アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

クレンジングって色々種類があって何を使ったら良いのか迷ってしまいますよね。 でも、その分クレンジング毎に特徴があって、肌にぴったりなクレンジングを使うと、日に日に肌が良くなっていったりします。 自分にぴったりなクレンジング、見つけたいですね…

ミストタイプの日焼け止め! プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

ついに夏本番といった季節になってきましたね... これからますます本格的なUV対策が必要になってきます。 手軽にしっかりUV対策できたらなぁと思いますよね。 今日紹介させて頂くのは、誰でもワンプッシュでUV対策ができる、ミストタイプの日焼け止め「プラ…