懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

口紅落ちない!『リップ ジェル マジック』

せっかくリップを塗ったのに食事をしたり、飲み物を飲んだりすると物の見事にリップが落ちてがっかり・・・なんていう経験は誰にでもあると思います。

 

その度にトイレでリップを塗り直すために席を外さなくてはなりませんし、一度塗ったリップが落ちなかったら良いのにな、と考えてしまいますよね。

 

今回は、そんな願いを叶えてくれる口紅コートをお試しさせて頂きました。

 

f:id:maki3san:20170322171642j:plain

 

リップ ジェル マジック

 

商品説明

 

・口紅の後に一塗りで口紅の色が落ちなくなる!

 

・美しい口紅の色を長時間キープ!

 

どのくらい口紅が落ちないのか実際に使ってみました。

 

f:id:maki3san:20170322172239j:plain

 

まず最初にキャップを閉めたままチューブを振ったり、揉んだりして中身をよく混ぜます。

 

そして、指先に米粒一つ分くらいのジェルを出します。

 

※しっかり中身を攪拌しないとチューブから透明な液体だけが出てきてしまいます。

 

f:id:maki3san:20170322172637j:plain

 

次に口紅の上に塗っていきます。

 

これがリップ ジェル マジックを塗る前の、マット系リップのみを塗った私の唇です。

 

f:id:maki3san:20170322172834j:plain

 

塗っている時の様子です。

 

f:id:maki3san:20170322222137j:plain

 

f:id:maki3san:20170322222156j:plain

 

塗り終わった唇の様子です。

f:id:maki3san:20170322222358j:plain

 

なんとなく唇に膜が張ったような感じがします。

 

そして、リップ ジェル マジックを塗ると、どうしても指に少しリップの色が付いてしまいます。

 

f:id:maki3san:20170322222544j:plain

 

リップ ジェル マジック使用後はびっくりするほど飲食をしてもリップが色落ちしないのですが、どのくらい色落ちしないのかを検証してみました。

 

リップ ジェル マジック未使用の状態でリップを塗ってティッシュに唇を押しつけました。

f:id:maki3san:20170322222924j:plain

 

べっとりとリップがティッシュに付きます。

 

f:id:maki3san:20170322223047j:plain

 

次にリップ ジェル マジックを使用してからティッシュに唇を押しつけてみました。

 

f:id:maki3san:20170322223215j:plain

 

結果、本当にうっすら見えるか見えないかくらいのレベルでしかリップの色がティッシュに付きませんでした!

 

リップ ジェル マジックを使用すれば、マグカップで飲み物を飲んでもやはり目立ったリップの色移りは見られませんでした。

 

一度リップ ジェル マジックを使用すれば何度もリップを塗り直さなくていいので楽ちんです。

 

リップ ジェル マジックを使った後は普通にクレンジングをすればリップごとしっかりオフすることが出来たので、落とす時の心配はしなくて大丈夫です。

 

推奨されているのはマット系のリップの上にリップ ジェル マジックを重ねるという使い方なのですが、興味があったので個人的にオイルティントリップの上に重ねてみたところ、ツヤ感が失われマット系のリップになりました。

 

色移りは防いでくれるので使えなくはないですが、やはり推奨された使い方をするのがおすすめです。

 

チューブ1個で約60回使えるので、デートや人と会う時に使う用に持っておけばしばらく使えますね。

 

また、笑った時にリップが歯に付くのも防いでくれるのも特別な日にとてもありがたいと思いました。

 

詳しくはこちら↓

上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら

 

※ブログレポーターとして株式会社コーセーさまに製品をモニターさせて頂きました

 


 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村