懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

透明白肌へ!ベビーピンク BBクリーム

BBクリームって優秀な時短アイテムですよね。 私は寝坊した日なんかはよくお世話になっています。 最近はUV対策もできるBBクリームも多くて本当に助かります。 今日紹介させて頂くのは、1本で8役こなせるBBクリーム「ベビーピンク BBクリーム」です ベビー…

花印保湿補水洗顔クリームMT

最近暖かくなってきて、これから本格的に皮脂が気になる季節がやってきますね。夏は楽しいイベントがいっぱいですが、皮脂と汗も沢山で悩ましいです。そんな時は洗顔でさっぱりするのが一番ですよね今日紹介させて頂くのは、さっぱりしつつも高保湿力で乾燥…

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

ツヤ肌メイクってなかなか難しいですよね。 鼻先がテカるとツヤ肌というよりただのテカリになってしましますし、加減が難しいです。 下地もファンデも考えないと普通はツヤ肌メイクはできませんし、やはり難しいです。 今日紹介させて頂くのは難しいツヤ肌メ…

BRIGHTAGE トライアル4品セット

年齢に合わせたスキンケアは大切ですよね。 でも、年齢が上がるにつれてスキンケアのステップが増えがちで、スキンケアの大切さが分かっていても、もっと手軽に済ませたいと思ってしまいます。 今日紹介させて頂くのは、手軽にできるけれどしっかりとしたス…

割れないコンシーラー!ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

寝不足だったり、年齢を重ねるとどうしても目元にクマが出来てしまいますよね。 これは血行が悪くなることにより、目元の薄い皮膚に血管の色が浮き出てしまうからだそうです。 クマがあると顔全体がどんよりしてしまい、暗い印象を与えてしまいがちです。 今…