懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

美容液生まれ!MiMC ミネラルクリーミー ファンデーション

新しい製品を使って新しいメイクに挑戦するのって凄く楽しいですよね。
 
特に、自分が普段使わないタイプのアイテムを試す時はわくわくしませんか?
 
私は使ったことのない製品の使い心地を想像している時も、わくわくするし楽しいです。
 
今日紹介させて頂くのは、美容液にカラーを加えてファンデーション機能をもたせるという逆転の発想から生まれたクリームファンデーション「MiMC ミネラルクリーミー ファンデーション」です。
 
 

f:id:maki3san:20171129224301j:plain

 

MiMC ミネラルクリーミー ファンデーション

 
商品紹介
 
・11種類の植物美容エキスの力で一日中保湿とエイジングケア!
 
・納得のカバー力でありながら汗に強く崩れにくい!
 
・カバー力とスキンケア効果を両立!ミネラルファンデーションには珍しいクリームタイプ!
 

f:id:maki3san:20171129224324j:plain

 
ケースとリフィルが別売りになっているタイプです。
 
ケースがスタイリッシュです。リフィルが別売りなので、例えば日焼けして色が黒くなりがちな夏と、日焼けしない冬とで違う色のリフィルを購入すると、リフィルの交換だけで同じファンデーションが使えるので、何個も色違いのファンデーション買って嵩張らずに済むところが、良いと思いました。
 
こちらが化粧下地を塗った状態の私の肌です。
 

 

f:id:maki3san:20171129224451j:plain



 
こちらがMiMC ミネラルクリーミー ファンデーションを使用した私の肌です。
 

f:id:maki3san:20171129224421j:plain

 

私は小鼻の黒ずみが気になっているのですが、厚塗り感なく綺麗にカバーしてくれました。
 
毛穴もカバーして肌を均一にみせてくれます。
 
伸び方はやはりリキッドファンデーションとは違いますが、よく伸びると思います。
 
手の甲に少量伸ばした様子です。
 
MiMC ミネラルクリーミー ファンデーション未使用
 
 

f:id:maki3san:20171129224641j:plain

 
使用
 

f:id:maki3san:20171129224721j:plain

 
 
わりとマットめなのが伝わるのではないかと思います。
 
また、美容液から作られただけあって保湿力が高く、しっとりします。
 
冬にぴったりですね。
 
加えて、化粧持ちも良く、お昼にパウダーで軽くお直しするだけで一日中しっとり感を失わずに過ごせます。
 
かぴかぴにならないの、凄いですよね。
 
肌に優しくて乾燥しないファンデーションをお探しの方、化粧崩れが気になる方におすすめです。
 

 詳しくはこちら↓ 

MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション

 

※ブログモニターとしてMiMCさまに製品をお試しさせて頂きました。

 

モニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/