懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル洗顔不要!リメイ ターマルウォータークレンジング

クレンジングって色んなタイプのものがありますよね。 皆さんは最近はダブル洗顔不要のクレンジングが出てきているのをご存知ですか? 今日紹介させて頂くのはダブル洗顔不要で肌に優しい時短可能なクレンジング「リメイ ターマルウォータークレンジング」で…

低刺激プラセンタ! 肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液

最近話題のプラセンタってどんな成分かご存知ですか? 「プラセンタ」とは哺乳類の胎盤から抽出した成分のことで、胎児の成長を促すための栄養素が沢山含まれています。 美容効果としては、肌に塗布すると毛穴やきめが改善される効果が期待されています。 今…

肌美精マスクシリーズ~モイスト美容液マスク キメ透明感~

今日は随分前(小声)に「サンイチマスク中、なにしてる?」キャンペーンに当選し、クラシエさまから頂いたマスクの感想を書いていきます! 今日紹介させて頂くのは「肌美精 モイスト美容液マスク キメ透明感」 です。 ひと箱に個包装のマスクが四枚入ってい…

@コスメ懸賞の検証その4

つい先日、再び@コスメさんから再びプレゼントを頂いたので、久々にこの@コスメ懸賞の記事を更新することができました(^^ しかも二つも!!! ちまちまと応募した件数を記録していたので、今度こそやっとある程度確率みたいなものが出せます...! 悲願だっ…

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

アイライナーはナチュラルにみえる茶系の色と、バッチリメイクに必須の黒系の色、2本は最低限持っておきたいですよね。アイライナーの色が違うとメイクの仕上がりが全然違うので、メイクによって色を使い分けるのが吉だと私は考えています。今日紹介させて…