懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い外でも+5℃のあたたかさ! メディキュット おそとであったかタイツ

最近冬が近付いてきているのを肌で感じますね。 肌寒いです。そして、私含めスカート派にとって、悩ましい季節です。 でも、寒くてもスカート履きたい!スカートが好き!と思う日々です笑 今日紹介させて頂くのは、寒い日もスカートを履きたい、おしゃれを諦…

保湿・美白美容液「VC-6 クリアエッセンス」

株式会社フェヴリナさまの製品「VC-6 クリアエッセンス」をお試しさせて頂きました✨ 六種類のビタミンC誘導体が紫外線のダメージから肌を保護する、保湿・美白美容液です。 スポイト型で衛生的に使えます。個人的にスポイト型のスキンケア用品は、衛生的かつ…

傷んだ髪を集中補修! AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア  プレミアムヘアマスク

地肌が弱くてシャンプーが合う合わないで悩んでいる方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか。 私はシャンプーが合わなくて頭皮が痒くなることが昔はありましたが、現在進行形で母親が敏感肌で色んなシャンプーを試しており、母の様な人は珍しいのかどうか…

【感想】マキア11月号 

急に寒くなってきましたね。 今日は久しぶりに雑記の更新です。 「マキア11月号」を購入したのでその感想を書いていこうと思います。 付録すっごく豪華なんですよね。 内容についてもメイク好きには参考になります。 特に美眉bookは日々の小さな疑問を解決し…