懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

一つで二役!TREE 目元とまつ毛のご褒美

みなさんはアイクリームはお使いでしょうか。

 
年齢を重ねるとどうしても目元のシワやたるみがきになってしまいますよね。
 
今日紹介させて頂くのは、一つで二役、目元ケアとまつ毛ケアが同時にできるアイクリーム「 TREE 目元とまつ毛のご褒美 」です。
 

f:id:maki3san:20180322201531j:plain

TREE 目元とまつ毛のご褒美 

商品紹介
 
・クマ・シワ・たるみ・むくみに効果あり!
 
・従来の100倍の浸透力を誇るビタミンC誘導体「APPS」配合!
 
・浸透保湿と持続保湿の二段保湿で翌朝までしっとりキープ
 
こんな感じの白いクリームです。
 

f:id:maki3san:20180322201547j:plain

 
テクスチャーがゆるめなのでするするチューブの先から出てきます。
 
テクスチャーが固いと量が減ってきた時に出しにくいので、私はゆるめのテクスチャーが好きです。
 
実際に目元とまぶたに塗ってみました。
 

f:id:maki3san:20180322201700j:plain

 

 
塗り終わった後はぺたぺたと指先に吸い付くので、保湿されているのを実感できます。
 

f:id:maki3san:20180322201610j:plain

 
翌朝もしっとり保湿されていました。
 
目元のシワとたるみは毎日の積み重ねで数年後の目元を保護するものと私は考えています。
 
TREE 目元とまつ毛のご褒美 の使用を続けたならば、シワとたるみを防げるだろうという実感を持つことができました。
 

詳しくはこちら↓ 

 TREE 目元とまつ毛のご褒美

 
※ブログモニターとしてTREEさまに製品をお試しさせて頂きました。
 
ブログモニターするなら↓