懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

ヒロインメイク 天まで届け!マスカラ

 

今日は先日伊勢半さまからアンケートに答えてサンプルを頂いたヒロインメイクの「天まで届け!マスカラ」を使用した感想を書いていきます。

 

2014年に@コスメでマスカラ部門第一位を取った製品で、私はずっと気になっていたので、試す機会を頂けて嬉しいです。

 

f:id:maki3san:20170303222632j:plain

株式会社伊勢半 ヒロインメイク

ロング&カールマスカラ スーパーWP

6g ¥1,000(税抜)

 

汗・水・皮脂に強いスーパーウォータープルーフ マスカラシリーズのロングタイプのマスカラです。

 

・長時間にじまない

・高カールキープ力

・まつ毛美容液入りでまつ毛に優しい商品

 

ということなので、実際に使用してみました。

 

 

これが何もまつ毛に付けていない私のまつ毛です。

f:id:maki3san:20170303224401j:plain

 

f:id:maki3san:20170303224418j:plain

 

天まで届け!マスカラはコームがゆるいアーチを描いています。

f:id:maki3san:20170303224836j:plain

 

 

アイシャドウを使い、ビューラーでまつ毛を上げて、天まで届け!マスカラを使いました。

 

f:id:maki3san:20170303224652j:plain

 

f:id:maki3san:20170303224716j:plain

 

左右に動かすより、すっと上にコームを持ちあげて塗る方がきれいに塗れるそうです。

 

コームがアーチを描いているので目の形にそって曲がっているので、塗りやすいです。

 

f:id:maki3san:20170303225826j:plain

 

関係ないけど、マスカラ塗ってる時の目ってやばいですね(笑)

 

ロングタイプですけど、ボリュームも申し分なく出てくれますし、少し繊維が入っていてしっかりまつ毛も長くしてくれます。

 

千円のマスカラでここまでまつ毛ばっちりにしてくれるのは驚きました。

すごいです。

 

一日使っていてもずっとまつ毛はカールしたままだったので、カールキープ力もしっかりあります。

滲んできたりもしませんでした。

 

ただ、落ちにくい、と事前に聞いていてそこだけがちょっと気がかりだったので、どれくらい落ちにくいのか試してみました。

 

まず、アイリムーバーを使用し、その後にジェルクレンジングを使って普通に洗顔した後の様子です。

 

f:id:maki3san:20170303231258j:plain

 

びっくりするほど落ちないです。

三回落とす機会があっても落ちないです。

天まで届け!マスカラ専用のリムーバーがあるんですよね。

天まで届け!マスカラを使うなら絶対その専用リムーバー使った方がいいんだろうなと思いました。

 

でも、私は落ちにくい事を差し引いてもいい製品だと思いました。

 

千円でこの完成度のマスカラって他にあるんですか?というくらいボリュームも、長さも、カールキープ力も、滲みにくさもも申し分なかったので!

 

友達にプチプラでいいマスカラある?と聞かれたら天まで届け!マスカラを勧めると思います。

 

@コスメで一位を獲得したのもうなずけます。

 

そして、この天まで届け!マスカラを販売しているヒロインメイクさんから新製品の第三のマスカラが最近発売されました。

 

今その第三のマスカラのサンプルの申し込みを受け付け中なので、気になる方はぜひ申し込んでみて下さい。

 

なんでも、天まで届け!マスカラの落ちない部分が改善された(お湯で落とせる)らしいので、またまた気になっています。

 

サンプル試せて、良かったらブラウンの第三のマスカラ買いたいなと考えています。

 

伊勢半さま、サンプルをお送り下さりありがとうございました!

 

天まで届け!マスカラが気になった方はこちらから↓

http://www.isehan.co.jp/heroine/swp_mascara/

 

第三のマスカラのサンプル申し込みはこちらから↓

http://www.isehan.co.jp/heroine/cp/2017/docchi/#!page1



 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村