懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

2016-01-01から1年間の記事一覧

【感想】エテュセ プレミアムCCアミノクリーム ~ピンク下地とベージュ下地の違いって?~

LA VIDA様のキャンペーンで友達経由でいただいたエテュセ プレミアムCCアミノクリームを使用した感想と、下地の色の違いに由来する効果の違いについて書きます。 このかわいいチューブがエテュセ プレミアムCCアミノクリームのピンク下地とシアーベージ…

【感想】キュレル セラミド入り頭皮保湿ローション、シャンプー&コンディショナー 

花王さまから頂いたキュレル 頭皮保湿ローション、シャンプー&コンディショナーのサンプルを使用した感想を書いていきたいと思います。 細胞膜を構成するセラミドが入っているのですね。wiki読んでみたのですが細胞死のシグナル(アポトーシス)物質でもあ…

肌をアゲようファンケルアゲ肌グランプリ~無添加アクティブコンディショニング EX~一週間後

タイトルのとうり、一週間ファンケルさまの無添加アクティブコンディショニング EXを使用して肌がどのように変化したかを比較したいと思います。 一応前回の記事です。 maki3san.hatenablog.com ではまず額から比較していきます。 実は使用して三日目くらい…

@コスメ懸賞の検証その2

前回、@コスメ懸賞に当選したことが無く、色々考えてこれから当選目指すぜ!という旨の記事を書きました。 maki3san.hatenablog.com しかし、12/22に家に帰ってくるとこんな不在届けが.... 12/21にプロフィール弄ったのですが、このお届け物はどう解釈しよ…

【MAQUIA】2月号感想 みんなのベスコス2016下半期

本日マキア2月号を購入してきました。 お美しい沢尻エリカさんの表紙が目印です。 付録はロクシタンのハンドクリームとバスピローです。 まだ使っていませんがいずれ使います。 一度ざっと読んだ感想を描きます。 春コスメの特集があったのですが、どのブラ…

@コスメ懸賞を検証

皆さんは@コスメの懸賞って当たったことありますか? 私はありません(笑)ネット上では当選してる方をちらほら見るのですが、私はありません(二度目) 結構な回数、欲しいなと思ったら応募してるのですが、当たらないですね.... それだけ会員数の多いサイトで…

肌をアゲようファンケルアゲ肌グランプリ~無添加アクティブコンディショニング EX~

ちょっと恥ずかしいタイトルですが、MAQUA ONLINEさまから頂いたファンケル無添加アクティブコンディショニング EXの現在の使用状況について書きます。 こんな感じで商品が届きました。 ありがとうございます。 ファンケルさまの公式HPを覗くとお得なキャ…

【モニター】テラムス エデンの女神

テラムス エデンの女神のレビューをしたいと思います。 商品のURLを貼っておきます。 www.ishizawa-lab.co.jp 石澤研究所さまから頂いたサンプルです。石澤研究所さまの商品は毛穴撫子シリーズをロフトで見かけた事があります。パック使ってみたいなぁ。 商…

【花王さま】メイクとろりんなで落ちジェルの使用感

花王さまからサンプルをいただいたビオレ メイクとろりんなで落ちジェルを使用した感想について書きたいと思います。 商品紹介のURL貼っておきます 花王 ビオレ 製品ラインナップ メイクとろりんなで落ちジェル サンプルはこんな感じで届きました。ありがと…

フェイスパウダーの効能検証【意味あるの?】

みなさんお化粧した時最後にフェイスパウダー使っているでしょうか? 私は一応使っていたのですが、イマイチ何のために使っているのかよく解らないまま使っていました。 なので私は気になったのです。これ、意味あるのかな?と。 そこで検証してみました。 …

デパコスでびゅーのススメ

私がデパコスを初めて購入した時のことを書きます。 デパコスに興味があるけど、あの空間に入る勇気がでないという方の参考になればと思います。 私が初めて購入したデパコスはクリニークのチャビースティックティントモイスチャライジングリップカラーバー…

~倍希釈という言葉への対処法

みなさん料理等していて「~倍希釈して使って下さい」 と書かれていた時、水をどのくらいの量入れたらいいのかパッと計算できますか? 私は計算できなかったんですけど、この間簡単に(?)計算できる計算式のようなものを思いついたんですよ。 その式は 原…

キャンメイク クイックラッシュカーラーについて

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g出版社/メーカー: 井田ラボラトリーズメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る私的にこれは眼鏡をかけている方にオススメしたい商品です。 私の使ってるやつはもう…

はじめてのしゅうかつ

昨日初めての合説に行ってきました! 四社分の説明聞いただけでもうくたくた>< 人の話を背筋伸ばしてきくだけでこんなにつかれるとは・・・。 自分の興味ある業界の説明とそうでない業界の説明聞いて思いましたが、 これを聞いて解るのは大体がその会社の…

Kanebo 美容液dewの使用感について

一週間分のサンプルをいただきました。 カネボウ(Kanebo) デュウ ボーテ モイストリフトエッセンス 美容液 45g 出版社/メーカー: カネボウ化粧品 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 白いクリーム状の美容液です。 香りはフローラル…

お気に入りのコスメについて

エスティローダー ダブル ステイ イン プレイス メーク 36 [並行輸入品]出版社/メーカー: ESTEE LAUDER(エスティローダー)発売日: 2016/03/29メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るどんなこと書けばいいか、まだよくわからないので気まま…