読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやってみたいなぁ

肌をアゲようファンケルアゲ肌グランプリ~無添加アクティブコンディショニング EX~二週間後

二週間ファンケルさまの無添加アクティブコンディショニング EXを使い続けた肌の様子を比較します。

最初は容器一杯に入っていた乳液も化粧液も、もう半分ほどしか残っていません。

肌をアゲようファンケルアゲ肌グランプリも折り返しですね。

ちょっと寂しい気持になってきました。

 f:id:maki3san:20170102004702j:plain

前回の様子です

 

maki3san.hatenablog.com

 

これが二週間使用を続けた頬です。

f:id:maki3san:20170102001508j:plain

同じカメラ使っているのに何となく画質が違う感じが・・・。

忘年会ラッシュで食べすぎたためと思われる大きなニキビが顎元にできてしまいました。

それ以外はにきびの質量が減っています。色素が薄くなってきたにきびもでてきました。

 

次が二週間使い続けたおでこです。

f:id:maki3san:20170102003122j:plain

おでこはニキビがでることもなく平和でした。

きれいになっています。おでこは調子がいいので頬ももっと綺麗になってほしいですが、スキンケア商品だけに頼るのではなく、自分も努力しないとダメだなと思い始めました。

 

二週間無添加アクティブコンディショニング EXを使い続けて肌になじんできた実感があります。使い始める前までの肌との比較は最後にしますが、自分の肌をデータで残して客観的にみることって今まで無かったので、変化を実感できていいですね。

悩みのニキビもあれだけ食べ飲みした割に一週間に一個しかできなかったので肌質も良くなりつつある・・・ということでしょう!(笑)

来週の様子が楽しみです(^^)

 

※マキアオンラインさまのファンケルアゲ肌グランプリに参加しています※