懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

肌をアゲようファンケルアゲ肌グランプリ~無添加アクティブコンディショニング EX~一週間後

タイトルのとうり、一週間ファンケルさまの無添加アクティブコンディショニング EXを使用して肌がどのように変化したかを比較したいと思います。

 

一応前回の記事です。

 

maki3san.hatenablog.com

 

ではまず額から比較していきます。

f:id:maki3san:20161225215256j:plain

実は使用して三日目くらいに少しニキビが出てしまったのですが、今は落ち着いています。

突然スキンケア180度変えてしまって肌がびっくりしてしまったでしょう。どんなにいいものを使っても、突然スキンケア全部変わってしまえば肌が反応してしまうと聞いたことがありますので。

 

頬の比較です。

 

f:id:maki3san:20161225220319j:plain

頬にも三日目くらいでちょっとニキビ出ましたが、今は落ち着いています。頬は今の方が綺麗になっていますね。

ニキビのボリュームが減っています。

 

使用していていいなと思うのは、無添加アクティブコンディショニング EXの保湿力の高さですね。

クリーム塗っていないのに、朝までしっとりしています!

乾燥しがちな冬にぴったりですね♪

私今まで化粧水→美容液→オールインワン→乳液 というスキンケアをしていたので化粧液と乳液のツーステップのスキンケア時短できて嬉しいです。

そして、肌のターンオーバー周期は約一カ月といいますし、二週目の肌の移り変わりも記録していきますよ!!!

 

URLも貼っておきます

アクティブコンディショニング EX|無添加化粧品・健康食品・サプリメント通販のファンケルオンライン

 

※私が使っている無添加アクティブコンディショニング EXはマキアオンラインさまから頂いたものです