懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

【ネタバレ】2017年 dazzlin HAPPY BAG 【福袋】

今朝とっても楽しみにしていた2017年のダズリンとマーキュリーデュオの福袋が届いたので、先にダズリンの方から中身の紹介と感想を書いていきます。ちなみに楽天市場で予約しました。

来年の参考にでもして頂ければと思います。

 

f:id:maki3san:20170102235451j:plain

 

コートと福袋が入っていた袋です。コートの質感などについてはまた後ほど。

f:id:maki3san:20170102235617j:plain

 

これが袋に入っていた全てのお洋服です。コートはグレーとベージュが有る中、グレーでした。中身を一点一点紹介していきます。

 

f:id:maki3san:20170102235752j:plain

一点目はピンクに近い紫のワンピースです。もう一方の紺色の方が好みでしたが、まあ福袋だし、という感じですね。

春物っぽいです。普通に着ると思います。

 

f:id:maki3san:20170103000038j:plain

二点目は無地の白いスカートです。別に悪いとは思わないけどせっかく憧れのダズリンの福袋を買った身としては可愛い模様何か入っていてくれたらなぁ・・・というのが正直な感想ですね。これも福袋だから納得せざるを得ませんが、白無地のスカートなんてわざわざダズリンのものじゃなくて良くない???感がぬぐいきれません。

 

f:id:maki3san:20170103000509j:plain

三点目は紺のカーディガンです。写真ではみにくいですが。一番上のボタンがお花型でかわいいです。淡い色合いのものが多い中、普通に可愛いし使いやすいし私的に嬉しいです。

f:id:maki3san:20170103000813j:plain

四点目は白のトップスです。首周りにパールが付いていてシンプルかわいい感じです。使いやすそうですね。なぜスカートは無地にしてしまったのか謎が深まります。

 

f:id:maki3san:20170103001054j:plain

最後にグレーのコートです。背が小さい私が着るとちょっと変な感じ(もんぺっぽい感じ)になってしまいますが、標準身長くらいあればおしゃれに着こなせそうです。ポケットもあるし、デザインもシンプルでいいですね。生地は普通です。しっかりしているわけでも、酷いわけでもありません。

 

全体的な感想は、一万円でダズリンのお洋服これだけ入ってるなら買ってもいいかな?といったところです。

着れないものは特に無かったです。でもしつこいですが無地の白スカートはイマイチですね。白のスカートは黒タイツ履かないと下着が透けてしまいますし。

でも届くまでのワクワクも含めると買って良かったかな?と思っています。春物が多いように思うのでこれから沢山お世話になりそうです!

このお洋服を着て出かけるのが楽しみです(^^)

( 次回はマーキュリーデュオの福袋の感想を書こうと思ってます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村