懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

【感想】ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT

髪がサラサラで艶やかだと、それだけで若々しく見えますよね。
 
キレイのためにはメイクも大事だけれど、ヘアケアも同じくらい気を使っていきたいと思っています。
 
同じように考えている方も多いのではないでしょうか。
 
今日紹介させて頂くのは天然成分と最先端のテクノロジーの融合で未体験の仕上がりを実現させた「ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT」です。
 

f:id:maki3san:20170831232404j:plain

 

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT

 
商品紹介
 
・高級素材と華やかな香りでバスタイムを贅沢な時間に!
 
・8種のオーガニック植物エキス配合!
 
・髪の毛の保護脂質18-MEAが髪質を均一な質感に整える!
 
サンプルパウチでのお試しでしたが、デザインがシンプルでいいと思いました。
 
シャンプーの中身はこんな感じの透明な液体でした。
 

f:id:maki3san:20170831232435j:plain

 
泡立ちは結構良かったです。市販のドラックストアなんかで売っているものと比べてもそんなに変わらなかったです。
 

f:id:maki3san:20170831232526j:plain

 
オーガニックな成分の入ったシャンプーは泡立ちが悪いイメージがあったので、いい方に期待を裏切ってくれたように感じます。
 
トリートメントの中身はこんな感じの白いクリームでした。
 

f:id:maki3san:20170831232502j:plain

 
髪に馴染ませると白っぽさが無くなります。
 

f:id:maki3san:20170831232552j:plain

 
香りに関しては、どう表現したらいいのかよくわからないのですが、ものすごく品のある甘い香りがします。
 
トリートメントの方が香りが強いと私は感じました。
 
ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT使用後に髪の毛を乾かした後の様子です。
 

f:id:maki3san:20170831232620j:plain

 
ボリュームをしっかり押さえてくれる印象ですね。
 
そして、先ほど触れた香りについてですが、驚くことに日中もふとした時に上品な甘い香りが香るので、いい気分になれます。
 
 
ずっーっと、ふんわり甘い香りが広がります。
 
一週間使い続けた感想としましては、髪の毛の調子がいつもと全然違い、まとまりやすくクセも出にくかったですし、何より香りが物凄く良かったです。
 
 
ヘアケアにこだわりたい方、香りの続くシャンプーを探している方に特におすすめです。
 
 
ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENTを両方合わせて使った方がいいのはもちろんなのですが、どちらか一方だけを使うとするなら、個人的には一日中香りの続くトリートメントの方をおすすめしたいです。
 

詳しくはこちらから↓

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)

 

モードケイズさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました

 

モニターするならこちら↓