懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

天然美肌ミネラル配合「イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル」

スキンケアの時間って、リラックスできますよね。

 

でもいつでものんびりスキンケアの時間を取れるとは限りません。

 

ササッと済ませなければならない時もありますよね。

(寝坊したり、お子さんをお風呂に入れた後だったり...)

 

そんな時にオールインワンジェルがあるとものすごく便利です。

 

化粧水、美容液、乳液、クリームの過程を全てショートカットできますからね!

 

今日紹介させていただくのはお手軽スキンケアなのにしっかり美容液成分と天然美肌ミネラルを配合している実力派オールインワンジェルです。

 

f:id:maki3san:20170320231343j:plain

 

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル

 

商品説明

 

・ミネラルたっぷり美容液をベースに、スパの要素を取り入れたオールインワン!

 

・敏感肌に優しいアルコールフリー、パラペンフリー、無着色、弱酸性!

 

美容液成分としてコラーゲン、セラミド、ビタミンC、スクワラン、ヒアルロン酸が配合されています。

 

お手軽スキンケアなのに、イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェルにはしっかり美容液成分が配合されているので美容液を付ける過程が必要が無い事にうなずけますよね。

 

実際のジェルの様子です。

f:id:maki3san:20170320234308j:plain

 

f:id:maki3san:20170320234433j:plain

 

ぷるぷるで伸びのよいジェルです。

 

香りはみずみずしいウォーターリリーの香りですごく爽やかですよ。

 

実際に顔に塗ってみました。

 

f:id:maki3san:20170320234718j:plain

 

一回の使用目安はパール2~3個分で、私は3個分を使用しました。

 

さっぱりとした使い心地で肌はモチ肌になり、塗ったはしばらくの間そのさっぱり感とモチ肌が続きます。

 

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェルは伸びが良いのでお風呂上がりに顔のマッサージにも使えます。

(ただイオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェルはすごく肌なじみが良く、すぐにスーッと肌に馴染んでいくのでマッサージに使う時は顔に塗ってからあまり間を空けずにマッサージに移るといいと思います。)

 

成分表はこちらです。

f:id:maki3san:20170321002815j:plain

 

また、オールインワンだけでは保湿がどうしても気になる方はオールインワンを使った後に乳液やクリームをプラスするのもいいと思います。

 

お子さんがいる方はお風呂上がりに急いでジェルを顔に付け、お子さんの支度を済ませた後にゆっくり保湿ケアをする、なんていう使い方もおすすめです。

 

色んな使い方ができる多機能ジェルな上に美容液成分がしっかり配合されているので、時短ケアにも、日々のスキンケアにも取り入れられます。

 

詳しくはこちらから↓

http://www.zeria.co.jp/healthcare/product/genre_10.html

 

ゼリア新薬工業株式会社さまにブログモニターとしてお試しさせていただきました。

 

モニターするならこちら↓

https://dai2koho.net/

 

 

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村