懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

メディテーションバスα

皆さんはお風呂に入る時入浴剤を使う派ですか?

 

私は週1~2くらいの頻度で使います。

 

良い香りに包まれるとリラックスできますよね。

 

今日紹介させて頂くのはAYURAさまの「メディテーションバスα」という入浴剤です。

 

 @コスメで2016年ベストコスメアワードで入浴剤部門一位を取った製品です。

 

f:id:maki3san:20170301150121j:plain

 

おしゃれな容器に入っている液体タイプの入浴剤で、使用するときは容器を振って二層に分かれている液体を混ぜて浴槽に適量を滴下します。

 

振った後の様子です。

f:id:maki3san:20170301150634j:plain

 

これを適量取って

f:id:maki3san:20170301151023j:plain

 

湯船に入れます。

f:id:maki3san:20170301151121j:plain

 

f:id:maki3san:20170301151147j:plain

 

軽~く混ぜるとお湯が乳白色になります。

f:id:maki3san:20170301151303j:plain

 

f:id:maki3san:20170301151341j:plain

 

お湯を取ってみました。やはり白いです。

f:id:maki3san:20170301151502j:plain

 

香りは、ハーブ系の爽やかな香りがします。

私は最初に香りを嗅いだ時、ジャスミンの香りかと思いましたが、実際はローズマリーカモミール等のアロマ系のハーブの香りです。

 

お風呂に入ると爽やかな香りでスーッとストレスが和らいでいくのを感じました。

 

強すぎることも、香らないわけでもない、絶妙な香り具合です。 

 

なんとなく、メディテーションバスαを入れると、温泉のように、お湯が柔らかくなったような感じがします。

 

お風呂上がりの体は肌触りがしっとりすべすべになっていて、思わず「おぉ!」と感嘆の声がでてしまいました(笑)

 

お風呂でリラックスしたい方におすすめです

 

詳しくはこちら↓

メディテーションバスα | アユーラ

 

アユーラさまにモニターとして商品を試させていただきました

 

モニターするならこちら↓

モニプラ ファンブログ - 商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!

 

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村