懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

理想の素肌へ!モデルスキンパウダーウォッシュ

秋ももう終盤ですね。
 
ほとんど冬と言えるかもしれません。季節の変わり目です。
 
お肌のことを考えると、一年で一番乾燥する時期がやってきます。肌をいつも以上に労わってあげたいです。
 
今日紹介させて頂くのは、世界で最も厳しいとされるEUの成分基準を参考に、肌にやさしいアミノ酸洗浄成分を使用した世界基準の洗顔料「モデルスキン パウダーウォッシュ」です。
 

f:id:maki3san:20171112221858j:plain

 

モデルスキンパウダーウォッシュ

 
商品紹介
 
・EUの基準をもとに安全性の高い成分を厳選!防腐剤、アルコール、石油系界面活性剤不使用!
 
・洗うたびに肌を癒して再生!肌マネジメント成分で肌のターンオーバーを正常化!
 
 
こちらがモデルスキンパウダーウォッシュを手に取った様子です。
 

f:id:maki3san:20171112221933j:plain

 
パウダー洗顔料です。(使用量の目安はティースプーン一杯分)
 
ネットでよく泡立てて使います。
 

f:id:maki3san:20171112222000j:plain

 
良く泡立ちますので、たっぷりの泡で優しく、撫でるように顔を洗います。(擦ると摩擦で肌が傷つきます><)
 

f:id:maki3san:20171112222042j:plain

 

f:id:maki3san:20171112222115j:plain

 
泡の質に関しては、キメが細かいというより、ホイップくらいのキメの細かさで、洗顔しているとその泡がぷちぷち弾けるような感触がありました。
 
今まで体験したことのない感触の泡で、楽しかったです笑
 
洗い上がりはさっぱりしていました。
 

f:id:maki3san:20171112222202j:plain

 
一週間くらい朝晩モデルスキンパウダーウォッシュを使用していて、少し小鼻の黒ずみが薄くなってきたような実感があります。
 
肌荒れしてにきびもできなかったです。さすが厳しい基準で選ばれた成分でできた洗顔料だな、と思いました。私はすぐ顔にニキビができる体質なので、これはすごいことです!笑
 
確かにモデルスキンパウダーウォッシュを使い続けると肌がきれいになっていくだろうという事を、実感しました。
 
パウダー洗顔料が好きな方、肌が弱い方、洗顔料見直したい方におすすめです。
 
詳しくはこちら↓

モデルスキンパウダーウォッシュ(お試しサイズ15g)

 
※ブログモニターとして株式会社セサミさまに製品をお試しさせて頂きました。
 

モニターするならこちら↓