懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

保湿・美白美容液「VC-6 クリアエッセンス」

株式会社フェヴリナさまの製品「VC-6 クリアエッセンス」をお試しさせて頂きました😆✨

 

f:id:maki3san:20171023223405j:plain


六種類のビタミンC誘導体が紫外線のダメージから肌を保護する、保湿・美白美容液です。

 


スポイト型で衛生的に使えます。個人的にスポイト型のスキンケア用品は、衛生的かつ使用量を調節しやすいので好きです😌🍀

 

f:id:maki3san:20171023223444j:plain


そして、美容液はビタミンCの色、黄色です。さらさらの液体です。

「鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系界面活性剤・パラベン」が全て無添加(≒不使用)なので、肌の弱い方も安心して使うことができます。

化粧水の前に使用するのですが、VC-6 クリアエッセンスだけでかなりしっとりするので、化粧水を使ったような気になります笑

手に使用した様子を紹介させて頂きます。

 

未使用

 

f:id:maki3san:20171023223546j:plain

 

使用後

 

f:id:maki3san:20171023223618j:plain

 

f:id:maki3san:20171023223635j:plain

 

少し見にくいですが、しっとり感は伝わるかと思います。


また、夜にVC-6 クリアエッセンス→化粧水→乳液の順でスキンケアを終えると、ベタつかないのにしっとりしている状態が翌朝まで続くのでびっくりです。

クリーム等油分が多いものでフタをするのが一般的な夜のスキンケアだと思うのですが、VC-6 クリアエッセンスは全く油分のベタつきがないのに、乾燥しないんですよね。すごい。そして不思議。

ビタミンC配合なので美白とニキビケアにもおすすめです。そして、これからの季節乾燥が気になるけどクリーム系のベタつきが苦手、という方に特におすすめです。

乾燥肌の方は本当に感動すると思いますよ😲✨

 

詳しくはこちらから↓

VC-6 クリアエッセンス(NANO ACQUA)|炭酸パック・化粧品の通販ならフェヴリナオンラインショップ

 

株式会社フェヴリナさまにモニターとして製品をお試しさせていただきました