懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

眠るたび美肌~NOUMITSU NightMask~

暑くて寝苦しい夜が続きますね。。。

 

汗もかきますし、スキンケアはベタつかないものを使いたい季節です。

 

今日紹介させて頂くのは、化粧水の後はこれ一本でベタつかずしっかり潤うスキンケアが完了する「NOUMITSU NightMask」です。

 

f:id:maki3san:20170810214355j:plain

NOUMITSU NightMask

商品紹介

 

・コンドロイチン、アスタキサンチン、コラーゲン、ヒアルロン酸の四つの美容成分配合!

 

・化粧水の後はこれ一本で夜のスキンケアが完成!

 

・リラックス効果のあるラベンダーの香り!

 

チューブ式のクリームです。チューブ本体はほんのりピンク色で可愛いです。

 

指に取るとこんな感じで、白いクリームなのですが、かなりラベンダーの香りがします。

 

ラベンダーの香りはリラックス効果がありますが、もしテスターなどでNOUMITSU NightMaskの香りを確認して、いい香りだけど自分にはちょっと香りが強いかな、と思う方もいらっしゃるかもしれません。。。

 

しかし、この香りは時間がたつにつれ薄れていきます。なので、眠る直前にはほとんど香ることはなく、香りが気になって眠れない、ということは起こらないです。

 

香りで使用を断念してしまうにはもったいない製品だと思います。

 

手の甲にNOUMITSU NightMaskをぬってみました。

 

f:id:maki3san:20170810215759j:plain

 

f:id:maki3san:20170810215937j:plain

 

NOUMITSU NightMaskを塗った直後はテカる感じがありますが、数分後にはテカりは収まります。

 

油分でベタつく感じはせず、しっとりと潤います。

 

そして、化粧水のあとのNOUMITSU NightMaskを使用した翌朝もそのしっとり感がきっちり続きます。

 

私は化粧水、乳液、クリームというスキンケアをしてからいつもは寝ているのですが、NOUMITSU NightMaskを使うとクリームを塗った時よりも翌朝のしっとり感が強いです。ハリも出ます。

 

化粧水の後に、NOUMITSU NightMaskをぬるだけでスキンケアが完了しますので、時短にもなりますね。

 

夏はクリームのベタつきが気になるけど保湿はしっかりしたい、という方におすすめです。

 

夏にぴったりですよ!

 

詳しくはこちらから↓

 NOUMITSU NightMask

 

株式会社NAPOさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました

 

モニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/