懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

プラセンタでエイジングケア! パーフェクションSP1(エスピーワン)

エイジングケアは始めるのが早ければ早いほど効果が期待できます。

 

自分にはまだ必要ないかな?と思わずすぐに始めた方が後々もきれいな肌でいられます。

 

今日紹介させて頂くのはプラセンタエキス入りエイジングケア美容液「パーフェクションSP1」です。

f:id:maki3san:20170723235018j:plain

パーフェクションSP1

商品紹介

・ビタミン・ミネラル豊富な馬プラセンタ配合!

 

・匂い、ベタつきのない美容液!

 

青い瓶の容器に入っている洗顔後に使うプッシュ式の美容液です。

 

個人的に濃い青色大好きなので、おしゃれなデザインでみるだけでテンションあがります(笑)

 

一回の使用量の目安は2~3プッシュで、私は一回に2プッシュ使っています。

 

2プッシュの量は手に取るとこんな感じです。

 

f:id:maki3san:20170724221824j:plain

 

プッシュ式だと適量がわかりやすくていいですよね。

 

テクスチャーはほとんど水のような感じのさらっとしたもので、伸びが良いです。

 

パーフェクションSP1を顔に伸ばし終わった後には、化粧水、美容液、乳液....といつものスキンケアをして、スキンケア完了です。

 

f:id:maki3san:20170724221856j:plain

 

f:id:maki3san:20170724221921j:plain

 

また、馬プラセンタが配合されているのですが「プラセンタ」とは哺乳類の胎盤から抽出した成分のことで、胎児の成長を促すための栄養素が沢山含まれています。

 

美容効果としては、肌に塗布すると毛穴やきめが改善される効果が期待されています。

 

大体三週間ほどパーフェクションSP1を使い続けた感想としましては、肌がしっとりしてきたのと、何より美白効果を感じました。

 

とにかく日に焼けず、ずーーっと白い肌をキープしてくれます。

 

紫外線対策は例年と変わらない程度なのに肌が白いままで驚いています。

 

今までのスキンケアで満足できなくなってきた方、美白ケアをしたい方におすすめです。

 

詳しくはこちらから↓

 パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

 

株式会社 サイエンスボーテさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました

 

ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村