懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

ベタつかないクレンジング! アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

クレンジングって色々種類があって何を使ったら良いのか迷ってしまいますよね。
 
でも、その分クレンジング毎に特徴があって、肌にぴったりなクレンジングを使うと、日に日に肌が良くなっていったりします。
 
自分にぴったりなクレンジング、見つけたいですね。
 
今日紹介させて頂くのは、軽やかな使い心地の乳液タイプクレンジング「アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ」です。
 

f:id:maki3san:20170710214715j:plain

 

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

 

商品紹介

 

・ベタつかない乳液タイプ!洗い上がりはもっちり柔らか!

 

・低刺激性・無香料・アルコールフリーで肌に優しい!

 

・メイクと一緒に余分な角質もすっきり洗い流せる!

 

一回分の適量はティースプーン3~4配分です。ふき取り用としても使えます。

 

早速顔に使用してみました。

 

こちらがメイクを落としていない状態の顔です。解りにくいのでアイメイクだけ別に画像を載せます。

 

f:id:maki3san:20170710215335j:plain

 

f:id:maki3san:20170710215352j:plain

 

手に取るとこんな感じの白い乳液に近いクリームです。

 

f:id:maki3san:20170710215459j:plain

 

とろみがある柔らかいクリームで本当に乳液みたいです!

 

顔に乗せて軽くマッサージをしながらメイクを落としました。

 

f:id:maki3san:20170710215603j:plain

 

f:id:maki3san:20170710215627j:plain

 

最後にぬるま湯で洗い流しました。

 

メイクを落とし終わった後の状態です。

 

f:id:maki3san:20170710215742j:plain

 

f:id:maki3san:20170710215800j:plain

 

アイメイクの方は影になっていてアイラインを引いているように見えますがアイライナー使っていないメイクですので、完全にメイクは落ちています。

 

せっかくなのでアイライナーも落としてみました。

 

f:id:maki3san:20170710215958j:plain

 

f:id:maki3san:20170710220011j:plain

 

軽く撫でた状態です。

 

f:id:maki3san:20170710220043j:plain

 

軽く二、三回撫でただけではメイクを完全に落とすことはできないですが、もう数回優しく撫でると、無事にアイラインを落としきることができました。

 

f:id:maki3san:20170710220254j:plain

 

f:id:maki3san:20170710220336j:plain

 

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップはオイルタイプのクレンジングのように、肌に乗せた瞬間にメイクが落ちる、というものではありませんが、その分肌に優しいクレンジングですし、優しくマッサージをしながらメイクを落とせます。

 

テクスチャーも乳液のようになめらかなので、マッサージをしていても肌をごしごし擦る感じではないです。

 

しっかりマッサージすると問題なくメイクを落とせて、かつ乾燥もしないです!

 

顔のマッサージをする方、低刺激なクレンジングを探している方におすすめです。

 

詳しくはこちらから↓

 アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

 

アクセーヌさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました

 

ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/