懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

花印保湿補水洗顔クリームMT

最近暖かくなってきて、これから本格的に皮脂が気になる季節がやってきますね。

夏は楽しいイベントがいっぱいですが、皮脂と汗も沢山で悩ましいです。

そんな時は洗顔でさっぱりするのが一番ですよね

今日紹介させて頂くのは、さっぱりしつつも高保湿力で乾燥対策もバッチリな洗顔料「花印保湿補水洗顔クリームMT」です。

f:id:maki3san:20170629001531j:plain


花印保湿補水洗顔クリームMT


商品紹介

・豊富な泡で皮脂汚れをスッキリ落とす!

・8種類のアミノ酸とコラーゲン配合!

ブルーの爽やかなパッケージが印象的です。

チューブから出して使うタイプの洗顔料です。

f:id:maki3san:20170629001600j:plain


手に取るとこんな感じで白いです。

f:id:maki3san:20170629001624j:plain


ネットで泡立てて使いました。泡だちはとってもいいです。

f:id:maki3san:20170629001645j:plain


泡はきめ細やかで柔らかいです。肌を傷つけずに洗顔できますよ♪

洗い上がりは結構しっとりしていました。

 

保湿力のあるタイプの洗顔です。また、完全な無臭なので香料が苦手な方も使いやすいと思います。


一週間くらい続けて使っていますがつっぱったりせず、特に問題なく使えています。

花印保湿補水洗顔クリームMTは美白効果や毛穴を小さくするような効果はありませんが、誰でも使えるスタンダードな洗顔料だなというのが正直な感想です

肌に何か改善したい悩みがある方向けではないかもしれませんが、特にこだわりがなく、もうすぐ今使っている洗顔料なくなるな、という方は試してみてもいいと思います。

価格も110 gで428円と、大容量で手も出しやすいお値段です。高コスパですね。


同じような洗顔料ばかりでこれにしようか迷っている方、香料が苦手な方に、私的におすすめしたいです。

 

詳しくはこちらから↓

花印保湿補水洗顔クリームMT

 

株式会社花印粧業研究所さまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました。

 

ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/