読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

驚きの耐久力!ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ダークブラウン

みなさんアイライナーって朝メイクしてからどのくらい綺麗な状態でいてくれますか?

 

私は夕方にはアイライナーが無くなってしまうタイプの人間で、鏡を見て目元が黒ずんできているのを確認してちょっと落ち込むのが毎日のルーティーンになりつつありました(笑)

 

アイメイクはお直しするのが他の部分より手間がかかるので、落ちないけれどクレンジングでは落ちてくれるアイライナーをずっと探していました。

 

今日紹介させて頂くのは、メイクしてから落ちないけれど、クレンジングではしっかり落としたい、そんなわがままを叶えてくれるアイライナーの「ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ダークブラウン」です。

 

f:id:maki3san:20170422211722j:plain

 

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ダークブラウン

 

商品紹介

 

・「にじみ」と「こすれ」に強い!書きたて発色を長時間キープ!

 

・コシがあって書きやすい0.1mmの極細筆!

 

・着色性のない顔料インクを使用!色素沈着しない!

 

これがアイライナー本体の全体像です。

 

f:id:maki3san:20170422234426j:plain

 

おしゃれですね。

 

筆先の様子です。

 

f:id:maki3san:20170422234508j:plain

 

画像では解りにくいですが、本当に筆先が細いです。

 

アイシャドウの上から実際にアイライナーを使ってみました。

 

アイシャドウだけを塗った様子です。

 

f:id:maki3san:20170422234702j:plain

 

アイライナーを引いている様子です。

 

f:id:maki3san:20170422234737j:plain

 

毛先が細いので細かい作業もしやすく、また、筆にコシもしっかりあるので跳ね上げラインやキャットラインも難なく書けます。

 

ブレることなく、アイラインを引きやすかったです。

 

少し目尻側に長めにラインを引きました。

 

f:id:maki3san:20170422235017j:plain

 

どのくらいにじまないのか興味があったので、手の甲にアイライナーを使ってから水道で手を濡らしてみました。

 

f:id:maki3san:20170422235346j:plain

 

しつこいですがコシがしっかりあるので筆先が細くても、細いラインも太いラインも問題なく書くことができます。

 

手の甲に水を流しました。

 

f:id:maki3san:20170422235532j:plain

 

結果、全く落ちませんでした。

 

f:id:maki3san:20170422235321j:plain

 

すごいですね。

 

ただ、一度手にラインを引いてすぐにこすってみたのですが、それだとすぐ落ちてしまいました。

 

なので、使っていて体感で一分ほどはアイラインを引いた後は乾かす時間を設けたほうがいいと思います。

 

一分ほど放置した後だと、やはりこすってもラインは薄くなりませんでしたし、もちろん水で洗っても消えたりしませんでした。

 

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ダークブラウンを使って一日過ごした後の私のアイメイクの様子です。

 

f:id:maki3san:20170423000344j:plain

 

しっかりアイラインが残っています。

 

にじんで目元が黒っぽくなったりもしていないです。

 

そしてこれだけ落ちないと、クレンジングで落とせるのか少し心配になったのでいつもの手順でメイクオフしました。

 

f:id:maki3san:20170423000622j:plain

 

結果、いつものジェルクレンジングで問題なくメイクオフできました。

 

メイクの仕上がりを長時間キープできる上に特別なことをしなくてもメイクオフできるなんて驚きです。

 

アイラインがすぐに落ちてしまって悩んでいる方、アイラインの落としやすさを優先したい方どちらにもおすすめです。

 

詳しくはこちらから↓

ミゼルエディ

 

スキューズ ミー

 

※スキューズ ミーさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました。

  

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村