懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

お気に入りのコスメについて

エスティローダー ダブル ステイ イン プレイス メーク 36 [並行輸入品]

エスティローダー ダブル ステイ イン プレイス メーク 36 [並行輸入品]

どんなこと書けばいいか、まだよくわからないので気ままに書きます。

好きなコスメその1
エスティーローダーダブルウェア

有名だと思いますが、伸びが良くて崩れにくく、カバー力があります。仕上がりはマットな感じなります。お値段はそれなりでも、伸びが良いので1度に使う量は少なくて大丈夫なので、コスパも悪くないです。香りは私は不快ではありませんが、独特の匂いがあります。また、カラバリも豊富な上に店頭で試せるので、自分の肌に合う色を必ず選べると思います。

初めての五千円以上のコスメで、とても気に入っています。無くなってもまたリピしようとキメています。
年に数回お得なポーチ付きセットが販売されるようなので、その時を狙って購入してみると良いかと思います。