懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

肌のコンディションを高める美容液!リズムコンセントレート

 
皆さん冬の乾燥対策はもうばっちりでしょうか。
 
ベースメイクしかり、スキンケアしかり、しっかり対策しないと肌が劣化したり、毎日ドロドロメイクで過ごさなきゃならなくなりますからね。。。
 
なるべく丁寧なスキンケアを心がけたいものです。
 
今日紹介させて頂くのは3つのアプローチで肌のコンディションを高める美容液「リズムコンセントレート」です。
 

f:id:maki3san:20171129000147j:plain

 

リズムコンセントレート

 
商品紹介
 
♦肌ストレスに働きかけるコウヤマキエキス配合!
 
♦ダメージ肌にエクトインが働きかける!
 
♦高保水力のスーパーヒアルロン酸がバリア機能をサポート!
 
 

f:id:maki3san:20171129000422j:plain

 
 
プッシュ式で衛生的かつ毎回同じ量を使用できるのがいいですね。
 
そして、容器がガラス製じゃないので、化粧台で落としたらどうしようとびくびくすることなく使えます笑
 
こちらが指にワンプッシュ分リズムコンセントレートをとった様子です。
 
 

f:id:maki3san:20171129000450j:plain

 
 
白くてとろみがあります。アロマティックハーブの香りとのことですが、爽やかないい香りがします。
 
化粧水の後、肌にリズムコンセントレートを塗った様子です。
 
 

f:id:maki3san:20171129000516j:plain

 
 
しっとりします。
 
手の甲に使用した様子です。
 

f:id:maki3san:20171129000541j:plain

 

f:id:maki3san:20171129000602j:plain

 
伸びも良く、使用後の肌がしっとり潤います。
 
夜は化粧水、リズムコンセントレート、乳液、クリームの順でスキンケアを終えていますが、リズムコンセントレートを使わずに化粧水、乳液、クリームでスキンケアを済ませた時と翌朝の肌のコンディションが全然違いすぎてびっくりします。
 
まず、翌朝も肌がしっとりしていますし、1週間くらい使い続けるとしっかり保湿されるのでメイクが崩れにくくなり、肌荒れもしなくなりました。
 
ずっとにきびが繰り返しぽつぽつ出ることが悩みだったので、肌質がよくなっている実感があります。
 
肌ストレスに本当に効果がありました。
 
私と同じく肌荒れしやすい方、冬用スキンケアを見直したい方におすすめです。
 

 詳しくはこちら↓ 

リズムコンセントレート

 

※ブログモニターとして株式会社アユーラ ラボラトリーズさまに製品をお試しさせて頂きました。

 

モニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/