懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション (102ニュートラル)

もう冬ですね。乾燥が酷くてお風呂上り肌がすぐにかぴかぴになってしまいます(笑)
 
実は肌が乾燥している程、肌から皮脂が分泌され、テカリを産んでしまうとデパコスのカウンターで教えて頂きました。
 
季節に関係なく、私は混合肌でおでこと鼻先(Tゾーン)がテカリやすくて、いつも悩んでいます。Tゾーンのメイクはすぐ崩れちゃいます。
 
今日紹介させて頂くのは汗と化粧崩れに強いコンパクト型リキッドファンデーション「MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション (102ニュートラル)」です
 

f:id:maki3san:20171127224830j:plain


ミネラルリキッドリーファンデーション (102ニュートラル)

 
商品紹介
 
・植物オイルが色浮き、くすみを抑えて透明感のあるツヤ肌へ!
 
・石けんでoffできるノンシリコン設計!
 
・肌に良い植物エキス配合でゆらぎ肌にアプローチ!
 
パッケージがスタイリッシュでかっこいいですね。
 
コンパクトを開けると、専用スポンジとミラーが確認出来ます。
 

f:id:maki3san:20171127224906j:plain

 
ミラーが付いていると、コンパクトから視線を外してメイクしなくていいので、嬉しいですよね。
 
最初に使う時はレフィル(シール?)が貼ってあるのでペリっと剥がします。

 

f:id:maki3san:20171127224957j:plain

 

そして、手前側にあるボタンを押すとリキッドファンデーションがにゅーっと出てきます!
 

f:id:maki3san:20171127225019j:plain

 

f:id:maki3san:20171127225033j:plain

 
出てきた分を専用スポンジで取り、肌に乗せていきます。
 

f:id:maki3san:20171127225220j:plain

 
こちらがMiMC ミネラルリキッドリーファンデーション使用前の肌で
 
 

f:id:maki3san:20171127225249j:plain

 
 
こちらが使用後の肌です。
 
 

f:id:maki3san:20171127225312j:plain

 
 
色ムラのカバー力がすごく高いと思いました。
 
色浮きとくすみを本当にOFFしてくれます。そして肌にナチュラルな光沢を与えてくれるので、簡単にツヤ肌が作れます。
 
手にも使用してみた(右側)のですが、ほとんど違いが判らないと思います。
 
 

f:id:maki3san:20171127225343j:plain

 
 
そのくらい、肌から浮かないんですよね。自然なんです。
 
でも、普通の毛穴の影を完全に消してムラなくきれいな肌にしてくれています。
 
こちらが一日MiMC ミネラルリキッドリーファンデーションを使用した後の様子です。メイク直しナシです。
 

f:id:maki3san:20171127225421j:plain

 
流石に光をあてると鼻はテカりますが、頬やおでこはテカリませんし、ドロドロにもなりません。
 
間違いなく崩れにくいです。
 
大きな毛穴に関しては、カバー力の高い化粧下地とMiMC ミネラルリキッドリーファンデーションを合わせて使うと充分目立たなくなったので、私のようにニキビ跡で肌がボコボコしたり、赤く色ムラができている方も安心して使えますよ。
 
崩れにくいツヤ肌メイクをしたい方、肌の色ムラに悩んでいる方に特におすすめです。
 
詳しくはこちらから↓

ミネラルリキッドリーファンデーションSPF22 PA++ | MiMC(エムアイエムシー)

 

※ブログモニターとしてMiMCさまに製品をお試しさせて頂きました。

 

ブログモニターするならこちら↓