懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

スッキリした目覚めをサポート!賢者の快眠 睡眠リズムサポート

皆さんは夜にせっかく眠った後も、予定の時間より早く目が覚めてしまうことはありませんか?

 

私は週一回くらいはそういう日があります。

 

早く目覚めても、もう一度眠りにつけそうなタイミングで目覚ましが鳴るんですよね。。。

 

なんだかすっごく損した気分で一日が始まりますし、日中眠くなるしで、意図しない目覚めに、いいところはないです。

 

睡眠時間だって限られているのに。。。と、睡眠の質について恨めしく思うことがあるのは、私だけではないと思います。

 

今日紹介させて頂くのは、アスパラガス成分によってスッキリした目覚めをサポートする機能性表示食品「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」です。

f:id:maki3san:20171127005106j:plain

賢者の快眠 睡眠リズムサポート

 

商品紹介

◆睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)をサポート

◆就寝・起床リズムを整える

◆休日明けのおだやかな気持ちの維持をサポート

◆希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる

 

こちらが一包分の賢者の快眠になります。青いです。

f:id:maki3san:20171127005125j:plain

中身はこんな感じの顆粒が3 g入っています。

f:id:maki3san:20171127005143j:plain

 

ちょっと漢方のような独特の香りがします。

 

水なしでも飲める、とのことですが、私は必ず水と一緒に飲みました。正直水なしは味が濃くなりすぎるので、水と一緒に飲むことをおすすめします。

 

味はグレープフルーツ味で、確かに柑橘系の味がしました。

 

さて、約二週間「賢者の快眠」を飲み続けて、睡眠の質は

 

 

 

 

良くなったと思います。

 

まず二週間夜中に目が覚めることはなくなりました。

 

そして朝の目覚めがすごく良かったです。

 

シャキッと目覚められたというか、意識が朦朧とせずにおきられるようになりました。

 

アスパラが睡眠の質の改善に効くことを知らなかったのですが、アスパラは年中気軽に食べられるお野菜ではないので、賢者の快眠のようにサプリメント的なもので成分を補うのが手軽だし現実的ですね。

 

夜中に目が覚めることにお悩みの方に、ぜひお試していただきたいです。

 

詳しくは↓

賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]

 

※ブログモニターとして大塚製薬さまに製品をお試しさせて頂きました。 

 

大塚製薬【PR】