懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

簡単ケアのまつ毛美容液!スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

皆さんまつ毛のケアは何かされてますでしょうか。
 
まつ毛ケア(まつ育)でまつ毛長くしたいですよね。
 
まつ毛は長いほど良いですし、出来ればまつ毛に負担をかけるマツエクをせず、自まつ毛で美しくありたいというのが私の考えです。
 
今日紹介させて頂くのは、1日1回のケアでまつ育ばっちりの「カルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」です。
 

f:id:maki3san:20171124225532j:plain

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 
商品紹介
 
・三つの有効成分をナノ化したラッシュDカプセル配合で浸透力UP!
 
・マツエクやまつ毛パーマもOK!
 
・目元にハリを与える保護成分配合!
 
 
こちらが本体です。ぱっと見、リップに見えますよね。
 

f:id:maki3san:20171124225553j:plain

 
中はこんな感じになっています。グロスっぽく感じるのは私だけではないはず。コンパクトでかわいいです。
 

f:id:maki3san:20171124225614j:plain

 
夜のスキンケア前に一日一回使用します。
 
早速まつ毛に塗っていきます。上まつ毛を特に重点的に塗ります。
 
まつ毛の生え際と
 

f:id:maki3san:20171124225658j:plain

 
根元から毛先へと塗っていきます。
 

f:id:maki3san:20171124225722j:plain

 
チップのサイズが小さめで小回りが利いて塗りやすいです。
 
なので、下まつ毛にも難なく使えます。
 

f:id:maki3san:20171124225810j:plain

 
匂いは特にないです。無臭です。
 
ササっと塗れて大きな手間がかからないのも良いと思いました。肌が乾燥し始める前にスキンケア開始できましたし。
 
三週間ほど継続使用した様子です。
 

f:id:maki3san:20171124225832j:plain

 
若干まつ毛伸びてるのがお分かり頂けるかと思います。
 
まつ毛を伏せると大きく違わないように見えますが、まつ毛は一ミリでも伸びるとビューラー使った時の仕上がりが全然違うので、体感的にすごく効果を実感できました。
 
放射状にきれいにビューラーでまつ毛が上がるようになって、大満足です。
 
まつ毛が抜けにくくなったのも実感が持てました。ダメージケア効果も充分実感できるレベルの製品です。
 
まつ毛美容液を探している方全員に、おすすめです!
 

詳しくはこちらから↓ 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 

※ブログモニターとしてアンファーさまに製品をお試しさせて頂きました。 

 

モニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/