懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

多重層ナノカプセル入り最先端美容クリーム!バイタルコンディショニングセラム

皆さん、夜のスキンケアのラストは何を使用していますか?
 
もうすぐ一年で最も乾燥する冬の時期がやってきますね。
 
春から秋にかけては、乳液でフタをするだけで充分な乾燥対策ができていた方も、冬はさらにクリームを使うと、より確実な乾燥対策ができます。
 
季節によってスキンケア用品を使い分けることは、肌の調子に合わせてスキンケア用品を使い分けることと同じなので、美肌を目指すなら頑張りたいポイントです。
 
今日紹介させていただくのは、肌の成長・ターンオーバー・保護まで考えて作られた美容クリーム「バイタルコンディショニングセラ」です
 

f:id:maki3san:20171119214559j:plain

 

バイタルコンディショニングセラム

 
商品紹介
 
・ハリウッドが認めた多重構造ナノカプセル配合!
 
・コラーゲンの再合成を促進!配合!
 
・スクワランで肌のバリア機能up!
 
蓋を開けると中はこんな感じになっています。スパチュラ付いてると最後まで衛生的に使えるので良いですよね。
 

f:id:maki3san:20171119214629j:plain

f:id:maki3san:20171119214718j:plain

 
 
顔に使用する前に、手の甲に少量伸ばした様子です。
 

f:id:maki3san:20171119214756j:plain

f:id:maki3san:20171119214828j:plain

 
クリームなので、水分量が少なく、固めのテクスチャーなのに少量でよく伸びると思いました。
 
使用量の目安はパール2個分なので、化粧水、美容液、乳液までのスキンケアを済ませてから、スパチュラでバイタルコンディショニングセラムを掬いとります。
 
頬に乗せてから、伸ばした後の様子です。
 

f:id:maki3san:20171119214904j:plain

 

f:id:maki3san:20171119214922j:plain

 
ぺたぺたした触り心地になります。
 
油分でベタベタするのとは違う触り心地です。
 
私は5点おきして顔全体に伸ばして使っていますが、部分的に乾燥が気になる方は、部分使いしてもいいと思います。
 
翌朝になってもカサカサにならず、ぺたぺた感が残っているので、保湿力高いですね。
 
十日くらい連続してバイタルコンディショニングセラムを使用していますが、保湿力が高く乾燥しないので、化粧持ちが良くなってきました。
 
お昼すぎになるとどろどろになりがちでしたが、少しテカるくらいにバイタルコンディショニングセラムを使い始めてから収まっています。
 
多重層ナノカプセルの保湿力を実感できました!
 
 
冬の乾燥対策が気になる方、最先端のスキンケアに興味がある方におすすめです。
 

詳しくはこちらから↓ 

バイタルコンディショニングセラム(50g)

 

※ブログモニターとして株式会社サイエンスボーテさまに製品をお試しさせて頂きました。 

 

モニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/