懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

寒い外でも+5℃のあたたかさ! メディキュット おそとであったかタイツ

最近冬が近付いてきているのを肌で感じますね。
 
肌寒いです。そして、私含めスカート派にとって、悩ましい季節です。
 
でも、寒くてもスカート履きたい!スカートが好き!と思う日々です笑
 
今日紹介させて頂くのは、寒い日もスカートを履きたい、おしゃれを諦めたくない人の強い味方「メディキュット おそとであったかタイツ 」です。
 

f:id:maki3san:20171027224238j:plain

 

メディキュット おそとであったかタイツ   

 
商品紹介
 
・お腹周りの裏パイルでお腹を冷やさない!
 
・発熱加工で寒い外でも+5℃のあたたかさ!
 
・医学に基いたシェイプアップ構造でタイツでも足を綺麗にみせる
 
こちらが箱から製品を出したようすです。
 

f:id:maki3san:20171027224323j:plain

 
外からみた分には普通のタイツと変わらないです。
 

f:id:maki3san:20171027224349j:plain

 
が、少しめくると裏パイル生地(あったかい生地)がみえます。タイツを履いた時ちょうどお腹にくる位置なので、お腹冷やさないように作られています。
 

f:id:maki3san:20171027224413j:plain

 
メディキュット おそとであったかタイツ を吐く前の私の足の様子です。
 

f:id:maki3san:20171027224441j:plain

 

f:id:maki3san:20171027224506j:plain

 
メディキュット おそとであったかタイツ   を履いた時の様子です。
 

f:id:maki3san:20171027224530j:plain

 

f:id:maki3san:20171027224549j:plain

 
足のラインが消えずに残っているのがお分かり頂けると思います。
 
普通のタイツを履くと、こんな感じで足のラインは消えてしまいますが
 

f:id:maki3san:20171027224718p:plain

 
メディキュット おそとであったかタイツ   を履くと、ちゃんと綺麗にラインがみえます。
 

f:id:maki3san:20171027224808p:plain

 
1日履いて外に出掛けた感想としては、この厚さのタイツでこの暖かさはすごい!そして、足綺麗にみせてくれるな〜というものでした。
 
お腹が冷えないのも良かったです。
 
これは、秋冬のデートにぴったりだと思いました。スカートを、寒さを痩せ我慢せずに履けますので!
 
 
秋冬にスカートを履きたい方全員におすすめです。
 

詳しくはこちら↓

おそとであったかタイツ

 
※メディキュットさまより、ブログモニターとして、製品をお試しさせて頂きました
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ