懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

脱パサパサ宣言!アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント

 
朝起きて鏡に向かった時に、髪の毛の毛先がパサついているとテンションが下がってしまいますよね。
 
これから今日1日パサついた髪で過ごすのかと思うと、鏡を見る度に憂鬱な気持ちになりそうです。
 
できるだけヘアケアを頑張ってサラサラヘアーでいたいです。
 
そして、ヘアケアの最初の1歩は、やっぱりシャンプー&トリートメントではないでしょうか。
 
今日紹介させて頂くのは、スーパーアミノ酸処方で髪を健やかで指通りのいい状態へ近づける「アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント」です。
 

f:id:maki3san:20170927231141j:plain

 

アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント

 

商品紹介

 

・スーパーアミノ酸処方でダメージをしっかりケア!

 

・髪の栄養たっぷりなミルク成分配合!

 

・ボタニカル成分が髪を保湿し、脱パサパサ髪!

 

メイソンジャー風のボトルがかわいいです。

 

こちらがシャンプーを手に取った様子です。透明です。

 

f:id:maki3san:20170927231335j:plain

 

甘いけどくどくない、爽やかなホワイトローズブーケの香りがします。

 

泡立ちも良いので、シャンプーはちゃんと髪を洗えないと嫌だ、という方も大丈夫です。

 

なるほど、ホイップクリームを謳うだけあってリッチな泡立ちだと思いました。

 

こちらがトリートメントを手に取った様子です。

 

 

f:id:maki3san:20170927231702j:plain 

 

髪に塗布した様子です。 

 

f:id:maki3san:20170927231729j:plain 

 

こっくり目のテクスチャー&使い心地です。シャンプーと同じ香りがします。 

 

ドライヤー後の様子です。 

 

f:id:maki3san:20170927232003j:plain 

 

普段使っているシャンプーと比べてパサつきは収まってくれますし、肌が弱い母にもアミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメントを試して貰いましたが、かゆみを感じないし、髪の毛の状態も良くなってきたと言っていました。 

 

ダメージを補修する効果のあるスーパーアミノ酸処方がされたシャンプーなので、髪を染めたりパーマをかけて髪が傷みがちな方にもいいと思います。

 

ちなみにドライヤー後もホワイトローズブーケの香りが髪からふんわり香ってきます。翌朝から日中にかけてもふんわり香ります。

 

髪の毛が痛んでパサつく方、肌が弱くて刺激の強いシャンプーを使えない方、ボタニカルシャンプーが気になっている方にぜひ試して頂きたいです!

 

詳しくはこちらから↓

アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/アミノメイソン モイスト ミルククリーム トリートメント

 

ステラシード株式会社さまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました

 

モニターするならこちら↓