懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

健康的にダイエット! チュアカット   【ダイエットサプリ】

 
私事ですが、旅行へい行きまして、そこでしか見られない風景や美味しい料理を堪能し、楽しんできました。
 
しかし、帰ってきて体重計に乗ると2 kgほど太ったことが発覚し、ダイエットして体型を元に戻さないとなと!と、思い始めました。
 
こういうことは皆さんにも良くあることだと思います。....有りますよね?
 
今日紹介させて頂くのはダイエットの強い見方、ダイエットサプリチュアカット」です。
 

f:id:maki3san:20170925220946j:plain

 

チュアカット

 
商品紹介
 
・水なしでかんで美味しいタブレットタイプ!
 
・悪玉脂肪をキャッチする植物性シクロデキストリン配合!
 
・腸内環境を整え綺麗に痩せられる乳酸菌配合!
 
こちらがタブレットになります。見た目はラムネ菓子そのまんまです。
 

f:id:maki3san:20170925221122j:plain

 
私がお試しさせて頂いたのはレモン味なのですが、全然すっぱくなくておいしいです。
 
味もレモン味のラムネ菓子です。
 
一日三粒が目安です。
 
また、ダイエット効果についてですが、脂肪をからめ捕る効果のあるトウモロコシ由来の食物繊維シクロデキストリンが含まれています。
 
そして、腸の調子を整えて便秘を解消し、健康的なダイエット効果が望める乳酸菌も含まれていますし、また、摂取すると食欲抑制因子の増加が確認され、臨床研究で人間にも体重減少効果が確認されている酵母ペプチドも配合されています。
 
続ければ効果が期待できる成分ばかり配合されています。
 
実際、私が試した結果、一週間くらいで便秘が改善して体重が少し減りました。(1 kgくらい)
 
便秘が改善されて体重が減る、なんて、とても健康的な痩せ方ですよね。
 
乳酸菌の力すごいですよ。日々便秘気味の方はすぐ効果を実感できると思います。
 
もっと長く続けたいと思いました。
 
このチュアカットを食べるだけでも、もちろんダイエットになると思いますが、既にダイエットをされている方がより一層のダイエットのためにチュアカットを取り入れるのも良いと思います。
 
健康的にダイエットをしたい方におすすめです。

 詳しくはこちらから↓

【公式】ダレノガレ明美プロデュース チュアカット|リブ・ラボラトリーズ

 

※ブログモニターとしてリブ・ラボラトリーズさまに製品をお試しさせて頂きました。

 

ブログモニターするならこちら↓