懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

CR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02)

肌が弱いと、メイクをしても肌が荒れてしまうので、心から楽しんでメイクすることが出来ないですよね
 
特にベースメイクは一番肌に触れる面積が大きいアイテムですから、気を使いたいです。
 
今日紹介させて頂くのは肌に優しい「CR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02)」です。

 

CR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02)

 

f:id:maki3san:20170821215047j:plain

 

商品紹介

 

・ファンデーション、下地、BB,CCクリームとして使える高機能ベースメイク!

 

・豊富なカラーバリエーションで肌に合う色が見つかる!

 

・オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用で肌に優しい!

 

 チューブタイプなのですが、サイズ的に結構大きいです。(35 ml入り)

 

f:id:maki3san:20170821215302j:plain

 

指に取るとこんな感じです。

 

f:id:maki3san:20170821215352j:plain

 

写真だけでは伝わらないと覆いますが、テクスチャーはすごくゆるゆるで、すーっと薄く伸びていきます。

 

実際に肌に乗せてみました。

 

これは、何も塗っていない私の肌の様子です。最近お肌が荒れ気味でお恥ずかしい限りです。

 

f:id:maki3san:20170821215530j:plain

 

CR ティンテッド ジェル クリーム (私がお試しさせて頂いたのはバニラ02というお色です。)を乗せてかた、頬全体に伸ばした様子です。

 

f:id:maki3san:20170821215759j:plain

 

f:id:maki3san:20170821215821j:plain

 

最初の何もしていない状態とCR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02)を塗った状態を比較した画像がこちらです。

 

f:id:maki3san:20170821220158j:plain

 

シミをきれいに隠すことはできていませんが、ある程度の大きさの毛穴は埋めてくれますし、ツヤ感も出ています。

 

私のもとの肌がきれいではないので、これだけのベースメイクでは会社や学校には行けませんが、多機能ベースメイクとして使えるので、ツヤ感のある化粧下地として使うのがいいかなと思いました。

 

実際、化粧下地としてCR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02)を使うとメイクの仕上がりはとてもきれいでしたし、肌に優しい成分でできているので、肌荒れ気味の時は、化粧下地として使うと良いですし、そのままBBクリームとして使うのも良いでしょう。(私は肌の調子が悪いので、しばらくは化粧下地としてCR ティンテッド ジェル クリーム を使用する予定です。)

 

そして、カラーバリエーションも豊富(七色展開)なので、極端に肌が白かったり、日に焼けている方でも自分に合った色の製品を探せる所も良いと思いました。

 

肌荒れした時のに使う、お肌療養ベースメイクとして、またはツヤ感のある化粧下地として使うのがおすすめです。

 

詳しくはこちらから↓

CR ティンテッド ジェル クリーム | ミネラルファンデーションのベアミネラル

 

bareMineralsさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました

 

モニターするならこちら↓