懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

最近とうとう毎日暑い日が続くようになってきましたね。
 
日差しも強くて日傘と日焼け止めが手放せません。
 
日差しを浴びる(≒紫外線を浴びる)とシミの原因になりますし、対策が必要です。
 
今日紹介させて頂くのは、日焼け止め効果のある化粧下地「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」です。
 

f:id:maki3san:20170713221249j:plain

 

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

 
商品紹介
 
・SPF50+・PA++++ の高日焼け止め効果!
 
・プッシュ式で衛生的!
 
・肌をしっかりきれいにみせる特殊パウダー入り!
 
フタを開けてプッシュして使うタイプです。
 

f:id:maki3san:20170713221317j:plain

 
プッシュ式は未使用の分は手で触れないので衛生的でいいですね。
 
ワンプッシュでこのくらいの量が出ます。私は一回に1プッシュ分で足ります。写真よりも実物はピンクみが強いです。
 

f:id:maki3san:20170713221345j:plain

 
特に小顔というわけでもないので、1プッシュの量でOKなんて、かなり伸びのいい化粧下地だなと思いながら使用しました。
 
テクスチャーはクリーム系で、薄くよく伸びます。
 
頬に乗せた様子です。
 

f:id:maki3san:20170713221405j:plain

 

f:id:maki3san:20170713221425j:plain


 
 
完璧ではないにせよ、毛穴とシミをカバーして肌をきれいにしてくれます。
 
顔にアクセーヌ スーパーサンシールド EXを乗せて全体に広げた前後の様子です。
 
未使用
 

f:id:maki3san:20170713221455j:plain

 
使用
 

f:id:maki3san:20170713221515j:plain

 
肌をワントーン明るく見せてくれますが、白浮きはしないです。
 
アクセーヌ スーパーサンシールド EXを使用した後にファンデーションを乗せるときれいに仕上がりますし、化粧持ちも良くなりました。
 
夕方になってもくすまないです。
 
UVケアができる化粧下地を探している方、下地を変えて化粧持ちを良くしたい方におすすめです。
 

詳しくはこちらから↓

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

 

アクセーヌさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました

 

ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/