懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

ツヤ肌メイクってなかなか難しいですよね。

 

鼻先がテカるとツヤ肌というよりただのテカリになってしましますし、加減が難しいです。

 

下地もファンデも考えないと普通はツヤ肌メイクはできませんし、やはり難しいです。

 

今日紹介させて頂くのは難しいツヤ肌メイクが手軽にできるファンデーション「プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション」です。

 

f:id:maki3san:20170624222437j:plain

 

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

 

商品紹介

 

・絶妙なカバー力で自然なツヤ肌!

 

・高SPF/PA値で紫外線対策もバッチリ!

 

・テクニックいらずで使えて、石鹸だけでOFFできる!

 

コンパクトタイプのパフを使って顔に塗っていくタイプのファンデーションです。

 

f:id:maki3san:20170624222826j:plain

 

こちらが自前の化粧下地だけを顔全体に塗った時の様子です。

 

f:id:maki3san:20170624223035j:plain

 

おでこに塗った時の様子です。

 

f:id:maki3san:20170624224145j:plain

 

カバー力が適度にあってナチュラルな付け心地です。

 

大き目の毛穴もすぐに隠してくれます。不思議と厚塗り感はありません。

 

手持ちの化粧下地(非ツヤ肌メイク用)を使った後で普通に使えたので、ツヤ肌メイクをしてみたいけれど、わざわざそのために化粧下地も買わないといけないのはなぁ・・・と思っていた方も試しやすいと思います。

 

顔の半分にプレミアム カバー&エアリィ ファンデーションをぬってみました。

 

f:id:maki3san:20170624225100j:plain

 

きれいにワントーン肌を明るくみせてくれます。

 

私はツヤ肌メイクは敷居が高いのだと思い込んでいて、今回初めてツヤ肌メイクに挑戦したのですが、プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションを使えば本当に簡単にツヤ肌メイクができて、驚きました。

 

そして、朝メイクをしたならば、昼過ぎには一度メイク直しで鼻のテカリを抑えてあげるといいと思います。

 

鼻のテカリだけは、どうしても気になってしまいますが、そこはお直し用のアイテムをポーチに入れておくことで対処できると思います。

 

他のファンデーションを使ってもお直しは必要ですしね。

 

また、洗顔だけで落とせるくらい肌に優しいところも良いですよね。

 

とにかく、下地、ファンデーション、ハイライトなどを上手く使いこなせなければできないと思っていたツヤ肌メイクが簡単にできるので、ツヤ肌メイクは敷居が高いと思っている方に特におすすめです。

 

詳しくはこちらから↓

 プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

 

ナチュラピュリファイ研究所さまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました。

 

ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/