懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

BRIGHTAGE トライアル4品セット

年齢に合わせたスキンケアは大切ですよね。

 

でも、年齢が上がるにつれてスキンケアのステップが増えがちで、スキンケアの大切さが分かっていても、もっと手軽に済ませたいと思ってしまいます。

 

今日紹介させて頂くのは、手軽にできるけれどしっかりとしたスキンケアをしたい、というわがままを叶えてくれるスキンケア製品「BRIGHTAGE トライアル4品セット」です。

 

f:id:maki3san:20170622213544j:plain

BRIGHTAGE トライアル4品セット

 

商品紹介

 

・シンプルなスキンケアで年齢に負けない美肌に!

 

・ハリ・美肌・高保湿の全方位スキンケア!

 

厚生労働省承認の美白成分トラネキサム酸配合!


ちなみに、四点セットの内容は「洗顔料、クレンジング、化粧水、乳液」です。

 

こちらがクレンジングです。クリーム状のこってりしたテクスチャーです。

 

f:id:maki3san:20170622213610j:plain

 

f:id:maki3san:20170622213658j:plain

 

肌の上に乗せてゆっくり優しくメイクを落とした後は、しっとりしています。つっぱらないですよ。

 

こちらが洗顔料です。

 

f:id:maki3san:20170622213723j:plain

 

f:id:maki3san:20170622213742j:plain

 

ネットで泡立てて使うと、弾力のあるもちもちの泡が出来るので、肌を傷付けずに洗うことができます。(クレンジングも洗顔も、ほんのり柑橘系の香りがするように思います)

 

f:id:maki3san:20170622213800j:plain

 

 

こちらが化粧水です。

 

f:id:maki3san:20170622213825j:plain

かなりとろみのあるテクスチャーで、使用後はしっとりします。化粧水だけでもかなり保湿されていると感じます。

 

とろみがある上に伸びがすごくいいので、コットンより手に乗せてから、肌の上で伸ばして使うのがおすすめです。

 

f:id:maki3san:20170622213849j:plain

 

f:id:maki3san:20170622213910j:plain

 

こちらが乳液状美容液です。

 

f:id:maki3san:20170622213931j:plain

 

f:id:maki3san:20170622213953j:plain

 

硬過ぎず柔らかすぎず、絶妙なテクスチャーです。

 

BRIGHTAGEの乳液を使用した後はクリームでフタをしなくても、朝の肌を触って乾燥していなかったので、保湿力が高いのだと実感できました。

 

十日分使い切ってみた感想としましては、やはり保湿力がとても高いなと思いました。

 

そして、化粧水と乳液の2ステップのスキンケアで時短しつつもしっかり高保湿ケアができるところが、一番いいと思いました。

 

しっかり、だけど手軽にスキンケアを済ませたい方におすすめです。

 

詳しくはこちらから↓

詳しくはこちら!

 

第一三共ヘルスケアさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました。

 

ブログモニターするならこちら↓

BRIGHTAGEファンサイト参加中