懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

割れないコンシーラー!ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

 
寝不足だったり、年齢を重ねるとどうしても目元にクマが出来てしまいますよね。
 
これは血行が悪くなることにより、目元の薄い皮膚に血管の色が浮き出てしまうからだそうです。
 
クマがあると顔全体がどんよりしてしまい、暗い印象を与えてしまいがちです。
 
今日紹介させて頂くのは、クマを自然に隠して顔全体をぱっと明るくみせてくれるコンシーラー「ケサランパサラン アンダーアイブライトナー」です。

 

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

f:id:maki3san:20170607214914j:plain

 
商品紹介
 
・厚塗り感ゼロで時間が経っても割れない!
 
・ミラー付きでコンパクト!ポーチの中でかさばらない!
 
ミラーとチップ付きです。
 
 
ポケットティッシュと並べるとわかりやすいと思いますが、凄くコンパクトです。
 
 

f:id:maki3san:20170607214939j:plain

 
 
ポーチに入れておくと鏡代わりにも使えますし、コンパクトなのでかさばらなくて良いですよ。
 
 
実際に使っていきます。
 
 
これがアンダーアイブライトナー未使用の私の目の様子です。
 
 

f:id:maki3san:20170607215127j:plain

 
 
紫色のクマが出来ています。(化粧下地を使用した状態です)
 
 
まず、オレンジ色の方をチップに取ってクマの気になる部分にぬっていきます。
 
 

f:id:maki3san:20170607215205j:plain

 

 

f:id:maki3san:20170607215230j:plain

 
 
テクスチャーは、私的にはクリームチークに似ていると思います。
 
 
説明書にはチップで伸ばすように書いていますが、私はクリームチークのように指で伸ばして使いました。
 
 
ベタベタせず、ムラにもならずきれいに伸びてくれます。
 
 
次に、オレンジ色のコンシーラーを伸ばした上に黄色のコンシーラーを乗せます。
 
 

f:id:maki3san:20170607215358j:plain

 

 

f:id:maki3san:20170607215421j:plain

 
 
こちらも、チップで色を乗せたあとは、チップではなく指で伸ばしました。
 
 

f:id:maki3san:20170607215449j:plain

 
 
オレンジ色のコンシーラーだけでもクマは隠れていましたが、黄色のコンシーラーも載せることで目元がぱっと明るくなりました。厚塗り感もありません。
 
 
アンダーアイブライトナーの使用前と使用後の比較画像です。
 
 

f:id:maki3san:20170607215539j:plain

 
 
目元が明るくなると、やはり顔全体も明るくなって印象がガラッと変わります。
 
 
私が今まで使ってきたコンシーラーは、時間が経つとひび割れてくるものばかりで、コンシーラーを普段のメイクに取り入れたい気持ちがほとんどなかったのですが、アンダーアイブライトナーは何時間経過しても割れてくることがないので、ちゃんとコンシーラーもしよう、という気持ちにさせてくれます。
 
 
これが15時間経過した目元の様子です。
 
 

f:id:maki3san:20170607215627j:plain

 
 
クマは隠しきれていませんが、割れていないことは分かっていただけると思います。(体感で朝からお昼過ぎくらいまではしっかりクマをカバーしてくれます)
 
 
割れない上に伸びも良いので、コンシーラーが薄くなってきたと思った時にさっとお直しするのが良いでしょう。やっぱり、ポーチに入れて持ち歩くのがおすすめです。
 
 
コンシーラーは割れてくるから使いたくないと考えている方、手軽に持ち運べるコンシーラーを探している方に、すごくおすすめです。
 

詳しくはこちら↓

http://www.kesalanpatharan.co.jp/undereyebrightner/

 

ケサランパサランさまのブログモニターに参加しています。

 
モニターするならこちら↓