懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

ダブル洗顔不要!リメイ ターマルウォータークレンジング

クレンジングって色んなタイプのものがありますよね。

 

皆さんは最近はダブル洗顔不要のクレンジングが出てきているのをご存知ですか?

 

今日紹介させて頂くのはダブル洗顔不要で肌に優しい時短可能なクレンジング「リメイ ターマルウォータークレンジング」です。

 

f:id:maki3san:20170527004655j:plain

 

リメイ ターマルウォータークレンジング

 

商品紹介

 

・ダブル洗顔不要!

 

・マツエクしていても使用OK!

 

・400ml入の大容量!

 

ターマルウォータークレンジングは拭き取りタイプなのでコットンに染み込ませて使います。(香りはクレンジングにありがちな香りがちょっとします。)

 

f:id:maki3san:20170527225636j:plain

 

顔全体に使えるので拭き取っていきます。

 

濃くなりがちなアイメイクもしっかり落としてくれますし

 

f:id:maki3san:20170527225740j:plain

 

f:id:maki3san:20170527225830j:plain

 

f:id:maki3san:20170527225951j:plain

 

もちろんリップメイクもきっちり落としてくれますよ。

 

そして、顔全体のメイクを落とし切るにはコットンを三枚くらい使いますね。

 

これだけでクレンジングと洗顔をしたことになります!

 

楽ちんです。

 

肌をゴシゴシしなくても、するんとメイクが落ちてくれます。

 

メイクの濃い部分はコットンを肌の上に置いて1~2秒経ってから、優しく拭き取ると、しっかりメイクを落とせます。

 

f:id:maki3san:20170527225914j:plain

 

ターマルウォータークレンジングを使用した後はさっぱりします。洗顔した後と同じさっぱり感です。

 

さっぱり感があるのに、肌を触るとしっとりしていて、不思議とつっぱる感じは無いです。

 

マツエクしていても使えるので、マツエク派の方にもおすすめですね。

 

また、ターマルウォータークレンジングは内容量400 mlで2200円なのですが、ドラッグストアで買えるアイメイク用ポイントリムーバーは内容量140 mlで800円くらいです。

 

1 mlあたりの値段を計算すると、

 

ターマルウォータークレンジング

2200 ÷ 400 = 5.5円  

 

市販のポイントリムーバー

800 ÷ 140 = 5.7円

 

なので、実質的な値段はほとんど変わりません。 

 

マツエクしていても大丈夫、顔全体にも使えて、ダブル洗顔不要、そして実質的な値段はドラックストアで買えるポイントリムーバーと変わらないなんて...すごいですね

 

顔全体に使えますが、別に絶対に顔全体に使わなくてはならないわけではないので、マツエクしている方はポイントリムーバー的にアイメイク用として部分使いする、という使い方もできます。

 

また、疲れている日は顔全体にターマルウォータークレンジングを使用し、スキンケアをすればメイクを落として洗顔してスキンケアもした、ということにして眠ることができますよ。

 

色んな使い方ができるので、一本持っておくとすごく便利な製品だと思いました。

 

メイクを落としてすぐ眠ってしまいたい日がある方、マツエクをしている方、ポイントリムーバーを普段から使っている方におすすめです。

 

f:id:maki3san:20170527233436j:plain

 

詳しくはこちら↓

アンジェリコファンサイト参加中

 

*アンドシーム株式会社さまのブログモニターに参加しています。

 

モニターするならこちら↓

http://monipla.jp/

 

インスタグラムへのリンクはこちら↓

 https://www.instagram.com/p/BUmZYbQBxCm/