懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

低刺激プラセンタ! 肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液

最近話題のプラセンタってどんな成分かご存知ですか?

 

「プラセンタ」とは哺乳類の胎盤から抽出した成分のことで、胎児の成長を促すための栄養素が沢山含まれています。

 

美容効果としては、肌に塗布すると毛穴やきめが改善される効果が期待されています。

 

今日紹介させていただくのは、そんな美容成分プラセンタ配合の美容液「肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液」です。

 

f:id:maki3san:20170521012921j:plain

 

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液

 

商品説明

 

・敏感肌でも安心して使える低刺激プラセンタ!

 

・高浸透でしっかり肌に吸収!

 

瓶の様子はこんな感じです。

スポイトで適量を吸い出して使うタイプの美容液です。

 

f:id:maki3san:20170521191853j:plain

 

f:id:maki3san:20170521191914j:plain

 

美容液自体は無色透明無香料の液体です。

サラッとしたテクスチャーで全くべたつきがありません。

 

f:id:maki3san:20170521192253j:plain

 

美容液なので、化粧水を使った後の肌に塗っていきます。

 

手のひら全体に美容液を伸ばし、ハンドプレスします。

 

f:id:maki3san:20170521204219j:plain

 

スポイト式なので美容液の量が足りないなと思った時はさっと補充することができます。

 

f:id:maki3san:20170521211714j:plain

 

美容液を吸いすぎた時もスポイトだと細かく量を調節できるのがいいと思います。

 

プッシュ式は大変便利ですが、使用量の細やかな調節の点においてはスポイト式に勝るものはないでしょう。

 

f:id:maki3san:20170521205648j:plain

 

美容液を塗り終わった後の肌の状態です。

 

肌の上に残ることなくスーッと美容液が入っていきます。

 

三週間ほど使い続けた感想としては、明らかに肌荒れする頻度が減りました。

 

使ってすぐ肌荒れが収まる、ということは無かったのですが、新たに肌荒れすることがないので徐々に肌がきれいになっていきました。

 

また、私はたまにスキンケア製品が肌にしみることがあるのですが、肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液は肌にいっさいしみることはありませんでした。

 

私がお試しさせて頂いたのは、お試しサイズの製品ですので、今まで敏感肌でスキンケアを諦めざるを得なかった方も、お試しサイズの製品が用意されているので値段的にも安心して試せると思います。

 

敏感肌でスキンケアを試せずにいる方に、ぜひ試していただきたいです。

 

詳しくはこちら↓

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)

 

※株式会社マックスさまのブログリポーターに参加しています。

 

ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村