懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

肌美精マスクシリーズ~モイスト美容液マスク キメ透明感~

今日は随分前(小声)に「サンイチマスク中、なにしてる?」キャンペーンに当選し、クラシエさまから頂いたマスクの感想を書いていきます!

 

今日紹介させて頂くのは「肌美精 モイスト美容液マスク キメ透明感」 です。

 

f:id:maki3san:20170514214101j:plain

 

ひと箱に個包装のマスクが四枚入っています。

美容液がマスク一枚当たり22 mlも入っています。

 

ちなみにこんなにマスクを頂きました。

 

f:id:maki3san:20170514214915j:plain

 

サンイチマスクのピンクの方は使ったことがあったのですが、その他のマスクは使ったことがなかったので、とても嬉しいです。

 

沢山入っていたので、全部使い切るまでに結構時間がかかってしまうかと思われますが、全種類の感想をブログに書いていきたいです(*^^)

 

さて、肌美精 モイスト美容液マスク キメ透明感 についてですが、ハトムギエキス入りだそうです。

 

ハトムギエキスには肌荒れと乾燥肌の改善効果があるので、肌に嬉しい成分の一つですね。

 

さて、実際につかってみました。

 

f:id:maki3san:20170514215433j:plain

 

面長な私でもマスクの長さは充分で、おでこがしっかり覆えました。

あごも充分に覆えます。

 

洗顔と化粧水の後5~20分パックすることが推奨されています。

 

ただ、画像では目元を塗りつぶしていますが、シートの目元の形がもう少し小さければ完全に目元を覆えてパック中に目元の乾燥が気にならなくていいかな、と思いました。

 

鼻の部分ももう少しシートが大き目でもいいかもしれません。

 

 

そして、私はとりあえず20分マスクしました。

 

f:id:maki3san:20170514215708j:plain

 

結果、肌がすご~くしっとりしました。

 

さすがハトムギエキス入りですね!!

 

乾燥肌の方には本当にありがたいのではないでしょうか。

 

パックの翌朝はお肌がふっくらしていました。

 

肌の調子が悪い時に使うのもいいと思いますし、定期的に使うのもいいと思います。

 

マスクの形について長々と書いていますが、実際そこまで気になるレベルではなかったので、普通に自分で購入してまた使いたいと思いました!

 

ありがとうございます。

 

 パックで目指せ美肌!ですね。なんやかんや定期的にパックすると肌の調子がいいですし!

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村