懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

@コスメ懸賞の検証その4

つい先日、再び@コスメさんから再びプレゼントを頂いたので、久々にこの@コスメ懸賞の記事を更新することができました(^^

 

しかも二つも!!!

 

ちまちまと応募した件数を記録していたので、今度こそやっとある程度確率みたいなものが出せます...!

 

悲願だったので嬉しいですね。

 

とりあえず先に頂きものの紹介をさせて頂きます!

 

一つ目

 

f:id:maki3san:20170506213806j:plain

 

アベルピアさまの「水おしろい」という製品です。

 

まだ一度しか使っていないのですが、面白い製品ですので、後日(いつになるか解らないですが)当ブログにて紹介させて頂きます。

 

二つ目

 

f:id:maki3san:20170506214304j:plain

 

ステラシード株式会社さまの「アハロP EXシステム ディープヘアオイル」です。

 

こちらはまだ一度も使用していないのですが、今使っているヘアオイルを使い終え次第使用したいですね。楽しみです!!!

 

一つ目のアベルピアさまの「水おしろい」は、『@COSMEメルマガ読者限定』のアンケートに答えて応募するタイプの懸賞ですので、例のデータの中には入っていないです。

 

あまり意識していませんでしたが、こういったメルマガ読者限定のプレゼントもあるのでBFC懸賞に積極的に応募していくと良いでしょう。

 

BFC懸賞は応募する時に「~をお気に入りブランドに登録しますか?」と確認され、登録しなければ懸賞に応募できないのですが、お気に入りブランドに登録したブランドからは、たまにメルマガが送られてくるようになってきます。(私の記憶ではメルマガを送ってこないブランドさんもありますが)

 

そのメルマガの中にはこうした、新製品の現品やサンプルの懸賞情報が紛れていることがままあるので、受信したメルマガはざっとでもいいので読んでおくと情報を見逃さずに懸賞に応募することができますよ~。

 

新製品をお試しするのが好きな人はぜひブランドさんからのメルマガのチェックを忘れずに!

 

そして、BFC懸賞へ応募する時はブランドさんに意見を必ず述べましょう!

 

HPの様子で気になるところや、商品が陳列されている様子で気になるところを私は意見として送っています。

 

 

はい、そしてようやく出すことができた@コスメ懸賞に当選できる確率もどきですが、私が算出した範囲内では

 

回数あたり・・・1/76≒1.3%≒100回応募して1.3回当選

 

当選人数あたり・・・1/7475≒0.13%≒当選するのは7475人に1人

 

 

でした。

 

※口数は懸賞に応募した回数で当選回数を割ったもの、当選人数は応募した懸賞の当選人数の合計で当選回数を割ったものです。

 

まあ、ぶっちゃけそんなに沢山当たるわけではないですが、当たることは当たるのでやはり@コスメ懸賞はおすすめです。

 

@コスメ懸賞は、これからも応募データとってクチコミを定期的に投稿し、当選を目指すことを続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは私事なので興味ない方は読まなくていいです(笑)

 

私は四月から新生活が始まって以前の生活より忙しくなってしまいまして、四月のブログ記事は全てモニター関連になりましたが、今当選しているモニター案件はほとんど投稿し終わったので、またぼちぼち懸賞関連のことや懸賞で当選した製品の感想、個人的に試したコスメの感想のことも書いていこうと思っているので、よろしくお願いします。

 

ありがたいことに四月は10件以上モニターに当選させていただいたのですよね~。

 

このブログはモニターをしてみたくて始めたブログなので本当に嬉しい限りです。

 

また、私は自分で考えて書く記事も、モニター記事も、どちらの記事も書いていて楽しいです。

 

どちらの記事も書くのを楽しんでいるので、全ての記事をモニター関連のものにしたり、懸賞関連の考察もどきにするつもりはないです。自分が好きで楽しいと思うことをこれからも書いていきます。

 

とはいえ、モニター記事には締切があるのでモニターに当選させて頂いた時にはそちらを優先させて頂くことにはなるのですが。

 

とりあえず、今月はモニター関連が落ち着いたので懸賞で頂いた製品をどんどん紹介していく予定です。

 

ブログで紹介したい当選品がたまっているのですよね。

 

パックの紹介をしていく予定です。

 

よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。

 

そして今後の課題はおしゃれな写真を撮れるようになることですかね。

 

センスが圧倒的に足りないのでおしゃれなインスタグラマーさんの写真を見て勉強しなければと思います。

 

私なりにいろいろ試してみているのですが、もっと上手な方沢山いらっしゃるんですよね。

 

いい感じの画像編集アプリを使っていらっしゃるのかな。。?なんか、すごくおしゃれなんです(笑)

 

とにかく、新生活と趣味の両立をがんばっていきたいです!

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村