懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

アイライナーはナチュラルにみえる茶系の色と、バッチリメイクに必須の黒系の色、2本は最低限持っておきたいですよね。

アイライナーの色が違うとメイクの仕上がりが全然違うので、メイクによって色を使い分けるのが吉だと私は考えています。

今日紹介させて頂くのは、ウォータープルーフで崩れにくいのにお湯で簡単OFFできる「ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)」です。

f:id:maki3san:20170502233322j:plain


ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)


商品紹介

・15種類の美容成分配合!メイクしながら目元潤う!

・フィルムタイプでにじみにくいのにお湯でオフ!

・0.1mn極細筆で描きやすい!

 

本体の様子はこんな感じです。限定パッケージなのですが、ピンクでかわいいですね。

 

f:id:maki3san:20170502233506j:plain

 

f:id:maki3san:20170502233530j:plain

 

手にアイライナーで線を書いてみたのですが、筆が細くてコシがあるので太い線も細い線も書くことが出来ます。

 

f:id:maki3san:20170503205343j:plain

 

色味は漆黒というより、影の色に近いナチュラルなブラックです。

 

水に強いけれどお湯で簡単OFFできる、ということなので、まずは流水を手にかけてみました。

 

f:id:maki3san:20170503205422j:plain

 

結果、落ちなかったです。

 

f:id:maki3san:20170503205744j:plain

 

流水をかけた後擦ってもみましたが、強くゴシゴシ擦ってやっとちょっとにじむくらいで、水で落とし切るのは難しいと感じました。

 

次にぬるめのお湯を手にかけてみました。

 

f:id:maki3san:20170503205832j:plain

 

見た目は流水をかけた時と変わりませんが

 

f:id:maki3san:20170503205918j:plain

 

ティッシュで軽く擦ると完全にOFFすることが出来ました。

 

f:id:maki3san:20170503205941j:plain

 

本当にお湯で簡単OFFできるので、きっちり落としきれることにより、色素沈着の心配も無いので安心ですね。

 

実際にアイメイクに使ってみた様子も紹介させていただきます。

 

これがアイシャドウを塗っただけの状態の私の目です。

 

f:id:maki3san:20170503210319j:plain

 

アイライナーを引いている様子です。

筆先が細いので細かな作業がしやすいです。

 

f:id:maki3san:20170503210530j:plain

 

アイライナーを引き終えた様子です。

タレ目がちに見せたいので目尻側を長めにラインを引きました。

 

f:id:maki3san:20170503211122j:plain

 

1日過ごした様子です。

全く滲まないわけではないですが、ラインはしっかり残っています。

 

f:id:maki3san:20170503211553j:plain

 

滲むことは滲んでしまいますが、目の下が黒くなったり(いわゆるパンダ目)しないので、相当崩れにくいアイライナーだな、というのがお試しした正直な感想です。

 

ナチュラルなブラックのアイライナーを探している方、崩れにくいけれど簡単にお湯でオフできるアイライナーを探している方におすすめです。

 

詳しくはこちらから↓

【公式】ベルサイユのばら コスメ ブランドサイト |CreerBeaute ~クレアボーテ~ [株式会社バンダイ]

 

バンダイ クレアボーテさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました。

 

ブログモニターするならこちら↓

https://dai2koho.net/

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村