懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

ロレアルパリの新まつ毛美容液!エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム

みなさんは毎日マスカラを使用していますか?

 

私はここ一か月くらいほぼ毎日マスカラを使っているのですが、なんだかまつ毛がぽろぽろ抜け落ちるようになってきました。。。

 

今日紹介させて頂くのは、そんな弱り気味のまつ毛におすすめのまつ毛美容液「エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム」です。

 

f:id:maki3san:20170428222013j:plain

 

エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム

 

 商品紹介

 

・フィロキサン配合でまつ毛のキューティクルをコーティング!

 

・シルクタッチペンで細かなところもすっと塗れる!

 

・必要な分だけ液量を調節できる!

 

パッケージはこんな感じです。

 

f:id:maki3san:20170429002236j:plain

 

ペン先は白い筆です。

 

f:id:maki3san:20170429002742j:plain

 

ペンの後ろ側をひねって毛先の美容液の量を調節できます。

 

回すとカチッと音がするタイプです。

 

f:id:maki3san:20170429213903j:plain

 

実際にまつ毛美容液を塗っている様子です。

 

f:id:maki3san:20170429220125j:plain

 

筆タイプなのでまつ毛の根本から毛先まで塗る事も簡単に出来ますし、さっと塗って済ませたい時はまつ毛の中心部の上を筆でなぞれば大丈夫です。

 

もちろん下まつ毛にもしっかり塗ることができます。

 

f:id:maki3san:20170429221516j:plain

 

眉毛にももちろん使えます。筆タイプでどんな場所にもピンポイントで美容液を塗ることができるので、眉毛に部分的に薄い部分がある方にちょうどいいかと思います。

 

筆タイプの毛先で簡単に美容液が塗れるので本当に楽ちんです(*^^)

 

私は、このエクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラムを使い始めてからまつ毛が抜け落ちる頻度が明らかに減ってきたので、まつ毛が弱くてマスカラを諦めている方に特におすすめしたいです。

 

使用して二、三日で私は効果を実感できたレベルで抜け落ちにくくなりました!

 

まつ毛の抜け落ちる頻度が減ると自動的にまつ毛は増えて伸びていくので、これからの変化に期待です。

 

まつ毛を強くしたい方、手軽にできるまつ毛ケアを始めたい方におすすめです。

 

詳しくはこちらから↓

エクストラ オーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム | アイメイク | メイクアップ | ロレアル パリ

 

ロレアルパリさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました。

 

ブログモニターするならこちら↓

https://dai2koho.net/

 

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村