懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

簡単エイジンゲケア!ロスミン リペアクリーム ホワイト

新しい小じわとシミを発見した時は結構落ち込みますよね。。。

 

何の対策もしないとシミも小じわも増える一方なので、気になる前や気になったタイミングでケアを始めるのが吉でしょう。

 

今日紹介させて頂くのは、誰でもすぐ始められるシミ小じわ対策クリームの「ロスミン リペアクリーム ホワイト」です。

 

f:id:maki3san:20170424232741j:plain

ロスミン リペアクリーム ホワイト


商品紹介

 

乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み!

 

メラニンの生成を抑えしみ・そばかすを防ぐ美白有効成分アルブチン配合!

 

パラペン、香料、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、アルコールフリーで肌に優しい!

 

私は目元と口周りの小じわが気になるので、その部分にロスミン リペアクリーム ホワイトを使用しました。

 

まずはいつものスキンケアを行ってから、目周りに使用しました。

 

手持ちのスキンケアアイテムにプラスワンで簡単にエイジングケアができるのは有難いですよね。

 

シワになりやすいまぶたと

 

f:id:maki3san:20170425232700j:plain

 

目元にロスミン リペアクリーム ホワイト適量をのせました。

 

f:id:maki3san:20170425232842j:plain

 

指で伸ばしていきます。

 

f:id:maki3san:20170425232908j:plain

 

 ロスミン リペアクリーム ホワイトを伸ばし終わった後の肌はすごくしっとりしていて、しっかり保湿されているのだな、というのが触ると瞬時にわかるレベルで本当にしっとりします。

 

f:id:maki3san:20170425234613j:plain

 

私は目元に小じわがあるのですが、これ以上悪化させないようにはどうしたら良いかよくわからなかったので、ロスミン リペアクリーム ホワイトのような小じわに効果があるクリームがあると知れて本当に良かったです。

 

伸びが良いので1回に使う量は少量で大丈夫です。

 

将来出て来るであろう法令線の予防のために、法令線が出ると思われる部位にもクリームを塗りました。

 

f:id:maki3san:20170425235807j:plain

 

f:id:maki3san:20170425235835j:plain

 

f:id:maki3san:20170425235851j:plain

 

肌が乾燥すると小じわが増えてくるので、ロスミン リペアクリーム ホワイトが小じわに効くというのは、乾燥を防いでくれるからというのもあるのだと思います。

 

シミそばかすを防ぐ効果もあるという事なので、部分使いではなく、全体に使うのも良いでしょう。

 

もちろん、アイクリーム代わりに使うことも出来ます。

 

小じわとシミそばかすの予防&対策をしたい方、簡単なエイジングケアからエイジングケアを始めたいと考えている方におすすめです。

 

詳しくはこちらから↓

ロスミン リペアクリーム ホワイト

 
(株)アインファーマシーズさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました。
 

ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村