懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

美白もできるオールインワン!ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

オールインワンってすごく便利ですよね。 
 
忙しい朝にも、夜のスキンケアにも使えるので、私は重宝しています。
 
今日紹介させて頂くのは、ただでさえ便利なのに美白効果まで期待できるオールインワンゲルネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」です。
 

f:id:maki3san:20170423221904j:plain

 

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

 

 
商品紹介
 
・1個で化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の六つの機能!
 
・七つの保湿成分配合でしっかり保湿!
 
・プラセンタエキス配合で美白効果も期待できる!
 
 
これが実際のゲルの様子です。白くてぷるぷるです。
 
テクスチャーは結構こっくりしていていますが、伸びは良いです。
 
香りはほぼ無臭です。
 

f:id:maki3san:20170423222036j:plain

 

顔に塗ってみました。使用量の目安はパール二個分です。

 

※画像ではあえて多目に使っています。

 

f:id:maki3san:20170423222710j:plain

 

顔全体にゲルを伸ばしました。

 

f:id:maki3san:20170423222726j:plain

 

すごくしっとりします。

 

しっとり感が長く続くので夜のスキンケアにも向いていると思います。

 

それでも保湿力が気になる方はゲルを塗った上からクリームを重ねるのもおすすめです。

 

潤いが気になるという方は化粧水の後にゲルを塗るのもアリです。

 

色んな使い方ができる所もオールインワンの良いところですよね。

 

手にも塗ってみました。

 

f:id:maki3san:20170423224423j:plain

 

伸ばしました。

 

f:id:maki3san:20170423224503j:plain

 

 やはりすごくしっとりします。

 

美白効果については、2週間ちょっと使い続けた感想として、紫外線の強くなっていく時期ですが肌の色に変化はない(≒紫外線を浴びても焼けていない)ので、美白効果はしっかりあると思います。

 

これから春から夏にかけて紫外線の強い時期がやってくるので、スキンケアに美白ケアも取り入れたい方も多いでしょう。

 

これからの時期美白ケアを始めたい方、スキンケアを手軽に済ませたい方におすすめです。

 

詳しくはこちらから↓

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル
 
ナリスアップ コスメティックスさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました。
 

ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村