読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

十勝生まれのプラセンタ!肌楽プラセンタ洗顔フォーム

美容成分の「プラセンタ」って最近話題ですよね。

 

プラセンタとは哺乳類の胎盤から抽出した成分のことで、胎児の成長を促すための栄養素が沢山含まれています。

 

美容効果としては、肌に塗布すると毛穴やきめが改善される効果が期待されています。

 

今日紹介したいのは株式会社マックスさまから販売されている話題の美容成分プラセンタ配合の洗顔料肌楽プラセンタ洗顔フォーム」です。

 

f:id:maki3san:20170423210733j:plain

 

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

 

商品説明

 

・敏感肌のための十勝生まれの低刺激プラセンタ!

 

・良質なプラセンタと天然白樺樹液配合!

 

・独自の技術で作る汚れを落とし角質を傷つけない泡!

 

プッシュ式で泡立てなくていいタイプなので時短にもなります。

 

f:id:maki3san:20170423211017j:plain

 

プッシュするときめ細かい泡が出てきます。画像は三プッシュ分の泡です。

 

f:id:maki3san:20170423211043j:plain

 

泡には弾力もあって、手のひらをひっくり返しても落ちてこないです。

 

f:id:maki3san:20170423211202j:plain

 

きめ細かい泡で肌を擦らず優しく洗顔することが出来ます。

 

f:id:maki3san:20170423211359j:plain

 

洗い上がりはしっとりしています。

 

f:id:maki3san:20170423211847j:plain

 

「しっとり」という表現が一番近いと思うのですが、潤いの膜ができている感じです。

 

全くつっぱることなく、しっとりとした洗い上がりなので、個人的に乾燥肌の方に良さそうだと思いました。

 

香りはほんのり洗剤チックな香りがするような気がしますが、ほぼ無臭です

 

泡立てる必要が無く時短ができて、尚且つしっとり潤う洗い上がりなので、乾燥肌の方、時短しつつ肌を労りたい方におすすめです。

 

 詳しくはこちら↓

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

 

※株式会社マックスさまのブログリポーターに参加しています。

 

ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/

 

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村