読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやってみたいなぁ

手軽にホワイトニング!スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

歯が白いと自信を持って笑えますが、自信が無いと他人が自分の歯をどう思うか気になりだして、素直に笑えないですよね。


私はコーヒーが大好きで、試験前になると1日3~4杯コーヒーを飲んで勉強するのですが、そんなことを続けていれば当然のように歯が茶色になりました。


ショックでしたね(笑)


それから普段のデンタルケアにホワイトニングを取り入れる事を意識するようになりました。


今日紹介させて頂くのは、自宅で気軽にホワイトニングが出来る「スマイルコスメティック ホワイトニングペースト」です。


f:id:maki3san:20170422120335p:plain

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト


商品紹介

・歯のくすみを浮かせて手軽にホワイトニング!

・舌苔を浮かせて口臭予防!


液体タイプの歯磨き粉です。
f:id:maki3san:20170416234731j:plain

私は1回ワンプッシュの量で使っています。

歯を磨いている様子です。

f:id:maki3san:20170416234840j:plain

ホワイトミントの香味、とのことですが私は使っていてプラムとかすももを思い出しました。


歯磨き粉の味は製品の質にあまり関係ないかもしれませんが、なんというか美味しいです(笑)


歯磨き後はすっきりします。


舌を軽くブラッシングすれば口臭予防もできます。



これがスマイルコスメティック ホワイトニングペーストを使い始める前の私の歯の様子です。
f:id:maki3san:20170416235057j:plain


スマイルコスメティック ホワイトニングペーストを約二週間使用した後の私の歯の様子です。
f:id:maki3san:20170416235117j:plain


影になっていて分かりずらいと思いますが、最近またコーヒーを飲み始めても歯に着色してきた様子がみられないのできっちりホワイトニングできていると思われます。

ほんのちょっと歯も白くなったような気がします。


こちらが成分表です。

f:id:maki3san:20170417000721j:plain

ホワイトニングに興味がある方、これ以上歯に着色したくない方におすすめです。


詳しくはこちら↓

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト


※スマイルコスメティックさまのブログリポーターに参加しています。


ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/