読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

ボタニカル柔軟剤!ソフナー ローズ&アップル

みなさんは洗濯をする時柔軟剤を使いますか?

 

私は一年くらい前に気まぐれで使い始めてから、洗濯物を干すときにいい香りがするところが気に入ってずっと柔軟剤を使い続けています。

 

洗濯し終えた服を着るときにも柔軟剤の香りがふわっと漂うと、幸せな気持ちになれますよね。

 

今日紹介したいのは、そんな幸せな気持ちに洗濯物の仕上がりの良さをプラスしてくれる柔軟剤「ソフナー  ローズ&アップル」です。

 

f:id:maki3san:20170416114724j:plain

ソフナー  ローズ&アップル

 

商品説明

 

・日本の消費者向けに創香されたスウィートなローズ&アップルの香り!

 

・一週間以上香りが続く厳選された成分使用!

 

・帯電を防ぐヤシ由来の成分配合で花粉やホコリをガード!

 

製品の90%以上が自然由来成分でできています。

 

おしゃれなデザインで心が躍ります!

実際に使ってみました。

 

洗濯前のベットシーツ達です。

f:id:maki3san:20170416115233j:plain

 

ソフナー  ローズ&アップルの中身は白い液体です。

 

f:id:maki3san:20170416115720j:plain

 

香りは甘さの中に爽やかさがあるように思います。

 

アップルの香りが強いように思いますが、アップルの香りではない不思議なバランスの香りです。

 

ローズ&アップルの他に、もう一つハーブ&ゼラニウムという香りの柔軟剤もあります。

 

洗剤を使った後にソフナー  ローズ&アップルを使いました。

 

f:id:maki3san:20170416120553j:plain

 

これが洗い上がりです。

 

f:id:maki3san:20170416120625j:plain

 

洗い上がりもほんのりと柔軟剤の香りがします。

 

洗濯物を干している時も幸せな気持ちになれます。

 

ソフナー  ローズ&アップルを使った洗濯物は柔らかくて気持ちいいです(*^^)

 

香りはそんなに強くないので、柔軟剤を使ってみたいけどあまりに「柔軟剤使ってまっす!!」という感じになるのが苦手な方におすすめですね。

 

 詳しくはこちら↓

ソフナー ローズ&アップル 

 

株式会社I-neさまのブログリポーターに参加しています。

 

ブログモニターするならこちら↓

http://rashiku.co.jp/

 

 

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村