読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懸賞を検証するブログ

コスメと日常(懸賞)について書いていきたいです。懸賞で頂いたものの感想を書いたり、当選を目指したりしてます。モニターもやらせて頂いてます!ただ、全顔の写真はNGです><

大人ニキビに!プリモディーネ VCローション

大人ニキビで悩んでいる方は多いと思います。

 

私もそのうちの一人で、周期的にできるのに平気で一か月以上存在したと思ったら跡になってずっと顔に残り続ける大人ニキビには常に悩まされています。

 

ニキビ跡を隠すためにメイクも濃くなってしまいますし、本当に困りますよね。

 

そんな大人ニキビを治すには強力な還元剤であるビタミンC(VC)が効果的です。

 

今日紹介するのは肌に吸収されやすい形のビタミンCであるビタミンC誘導体を配合した化粧水「プリモディーネ VCローション」です。

 

f:id:maki3san:20170407225841j:plain

 

プリモディーネ VCローション

 

商品説明

 

・ビタミンC配合でお肌の弾力、ニキビ跡、シミしわの改善効果が期待できる!

 

・二種類のビタミンC配合で効率良く真皮と表皮にアプローチ!

 

・その他美容成分もたっぷり!

 

※ここから先は私のひどいニキビ肌の画像を載せていくので、苦手な方はご注意ください

 

お試しセットには、一本の容器に5mlのプリモディーネ VCローションが入っていて、私は朝晩二回洗顔の後に使用させて頂きました。

 

正直、プリモディーネ VCローションはニキビ用の化粧水なので保湿力はあまり高くないと感じ、私はプレ化粧水として使いました。

 

プレ化粧水としてプリモディーネ VCローションを使った後にいつも通りの化粧水、乳液(orオールインワン)、クリームというスキンケアをして、三週間ほど過ごしました。

 

VCローションを手に取った様子です。

 

f:id:maki3san:20170408084656j:plain

 

若干黄色がかったとろみの無い液体で、ほのかにハーブの香りがします。(防腐剤の代わりにハーブが含まれているそうです。)

 

 

f:id:maki3san:20170408085844j:plain

 

あまりにフェイスラインのにきびがひどいので、ティッシュパックをしてみました。

 

f:id:maki3san:20170408090214j:plain

 

VCローションをティッシュ浸しました。

 

f:id:maki3san:20170408090231j:plain

 

フェイスラインに貼って3分ほど置きました。

 

f:id:maki3san:20170408090655j:plain

 

f:id:maki3san:20170408090719j:plain

 

ティッシュパックをすると、ニ三日で大きなにきびが落ち着きました。

 

三週間プレ化粧水としてプリモディーネ VCローションを使用した私のフェイスラインです。

 

f:id:maki3san:20170408092702j:plain

 

質量の大きなにきびはなきなりました。

 きっちり効果がでています。

 

f:id:maki3san:20170408093321j:plain

 

肌も白くなったような気がします。

 

大人ニキビが改善されただけでなく、美白効果もしっかりあるのがすごいと思いました。

 

ニキビ跡も赤みが減っています。

 

私はプレ化粧水を使っていなかったので、普段のスキンケアにプラスワンするだけでニキビ対策ができて手軽だと感じました。

 

大人ニキビで悩んでいるけど美白もしたい、という方に特におすすめです。

 

詳しくはこちらから↓

 

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

 

プリモディーネさまにブログモニターとして製品をお試しさせていただきました。

 

プリモディーネファンサイト参加中

\良ければポチっとお願いします!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村